

またひとつ

今年は、わかってるだろうな。

20070505233657.jpg



去年の事、忘れたとは言わせないよ。

ちゃんと、証拠は残ってるんだから。

↓2006年 5月5日 の 証拠
http://nyankomeshi.blog63.fc2.com/blog-date-20060505.html

ハイハイ。わかってますよ。


と、言うことは、

20070505231151.jpg



当然、例のもの、

20070505231425.jpg



あるんでしょうねー。

20070505231035.jpg



もちろん。

ジャジャーン。

おさしみじゃー。

どうや。どうや。どうや。

20070505231651.jpg



どさくさにまぎれて、まさひげ用の

ワインもあります。

20070505231843.jpg



子供の日は、4ニャンズの誕生日なのです。

みんな、のら出身なので、

子供の日を、全員の誕生日にしています。


推定年齢

ひげ 14歳

ちび 13歳

ゆめ  9歳

れお  8歳


今年も無事に、みんな、

またひとつ、歳をとりました。


デザートに、ケーキも。

今年は、満足満足?。

20070505234030.jpg



しかし、ひげとちびは

そろそろ、

ねこ年金、もらえんかなー。



ポチッと押して頂いたら、ねこ年金、もらえるといいんだけど。



コメント

ひげさん、14歳。ちびさん、13歳。ゆめさん、9歳。れおさん、8歳。
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ちびさんとマヤは同い年~今年の9月で13歳!
4にゃんずおいしいご馳走もらえましたね~デザートまでo(^▽^)o
ニャンズ達にはサイコーの一日だったね♪
過去記事行って見ました~なんと今日と同じ日にお初コメントしてたー
なんか感激~+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
これからも、ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅね

tenkomoriさん
マヤちゃんとちび、同い年なんですね。
でも、マヤちゃんのほうが、断然若々しいです。
ちびは最近、しっかりオバタリアンしてます。
今年は、忘れずにハッピーバースデーできました。
とは言っても、ほとんど人間が飲み食いしてましたが。
tenkomori さんとのお付合いも、1年になるんですね。
はやいもんです。
いつも、暖かいコメントに励まされています。
これからも、どーぞ、
よろしくお願いいたします。

うちもお誕生日はっきりとわからないので
子供の日っていいですね~
まさひげさんちのにゃんこはなんでも食べるんですね~
ケーキを食べようとしてるポーズ最高です
ひげちゃんのアップもかわいい
ねこ年金いつから貰えるんですかね?i-278 
でも積み立てしてたの?ひげちゃんとちびちゃん

子供の日が誕生日なんてぃぃですね^^
年金もらえますよ
聞いてみては?(゚∀゚)ァヒャ
ネコ年金・・・・あったらぃぃな

nekoyama さん
子供の日を誕生日にすると、忘れなくていいですよ。
って、去年は忘れてましたが。
うちのニャンズは、ほんとに飼い猫かー
と思うくらい、何でも食べます。
ねこ年金、遅くとも、15歳からはもらいたいです。
今から積み立てても間に合いませんかねー。

こりゅうさん
ねこ年金、今度、役所のねこ課で聞いてみます。
あったらいいな、ねこ保険とねこ年金。

お誕生日おめでとう♪
ちびちゃん、13歳なんだ!
ケーキももらってよかったねー(^^)
うちも年金欲しいわ。

陽子しゃん
ちび13歳、最強のオバタリアンです。
去年のお詫びに今年は、ケーキまでありました。
ねこ年金、欲しいですよねー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

