スポンサーサイト


青ずきんちゃん

わたし、青ずきんちゃんです。

どう。似合うでしょ。

20070509003234.jpg



おー。ゆめちゃん、かわいいねー。

あんまりかわいいので、ペロペロしてあげます。

20070509003427.jpg




と、油断させといて。

ペシッペシッ。

ビシッバシッ。

20070509003647.jpg




どう。わたしの方が、かわいいでしょ。

20070509003824.jpg



うーん。

ちびの青ずきんちゃんは、

年齢的に、ちょっと無理が・・・

おばあさん役の方が・・・



かなり、ローレベルな戦いですが、ポチッと押して頂けたら、うれしいです。


スポンサーサイト

コメント

どっちも可愛いょ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ぁ!まさひげさんのブログ 凄いょ。
ランキング^^

あははははーーー最高♪
チビちゃんの青ずきんちゃん、かわいすぎです!

青ずきん♪

(*'▽'*)わぁ♪ゆめたんかわいいよ~
ちびさんも・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ よくお似合い
やはりお笑い担当?ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ゆめちゃんもちびちゃんも最高です
欲を言えば、ひげちゃんも見たかったです
奥様の手作りですか?
みんなで被っているところが見たいです
ペロペロされている時のゆめちゃんの顔(○´艸`)

こりゅうさん
ふたりとも、普段かわいいと言われることがないので
とっても喜んでいます。
ランキング、皆様のおかげです。
ほんとに、ありがとうございます。

陽子しゃん
ちびはちょっと、ぶりっ子してます。
結構、気に入ったみたいで、
しばらく被ってました。
年とると、若作りも必要ですね。

tenkomori さん
ゆめは、なかなか似合ってましたよ。
やっぱりお笑い担当は、ちびです。
表情が豊かで、毎日見てても、あきません。
ほんと、おもしろい子です。

nekoyamaさん
ひげは、かなり手強くて、なかなか被ってくれません。
青ずきんは、市販のぬいぐるみ用を拝借しました。
ゆめはペロペロされてる時は良かったのですが、
その後、すぐバトルが始まりました。
いつものパターンですけどね。

まさひげさん、こんばんは♪
今日は特に最高です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
えっと。。。やりましょうか?お婆さん役?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
遅くなりましたが
4ニャンズ、お誕生日おめでとうございます^^
これからも、みんな元気で☆

あやさん
おばあさん役だなんて、めっそうもございません。
できましたら、
オオカミさん役、お願いします。アハハハ。
おかげさまで今年も、4ニャンズみんな元気に
誕生日を迎えることができました。
これからも、おとぼけ四天王、よろしくお願いいたします。

ゆめちゃん、ちびちゃん、可愛いよ~!

v-218ゆめちゃん、可愛いの~!ちびちゃんも、可愛いよ~!W青ずきんちゃん、私もひげちゃん・れおちゃんのも見たかったです!
 も~、まさひげさんのコメント、夜中に笑ってしまいました!
↓4ニャンコちゃん、こどもの日がお誕生日なんですね。おそくなりましたが、v-238おめでとう!!
 若作りが、必要なおばちゃんより!

寺井&ミーさん
Wずきんちゃん、それなりに似合ってますかねー。
今度、ひげとれおにも、チャレンジしてみます。
今年は昨年の反省を踏まえ
無事に、4ニャンズの誕生日を迎える事が出来ました。
おじさんも、若作りが必要です。

お久しぶりです。

可愛いですね~、青ずきんちゃん!じゃれあってる姿が微笑ましいですねー♪

まさひげさん、お久しぶりです!
やっとネットが使えるようになったのでまた遊びに来ました。
にゃんこ達もこのブログも相変わらずの様子で
(もちろんいい意味で!)とても嬉しいです♪
で、お知らせなんですが、私のブログfreischwimmerを
近いうちに閉鎖することにしました。(詳しいことはブログにアップしましてます。)
なので、お手数ですがリンクから削除をお願いします。
せっかくリンクしてくれたのにごめんにゃさいm(_ _)m

hee jaさん
いやー。お久しぶりです。
首を長ーくして、お待ちしておりました。
うちのニャンズは、ご覧の通り、
相変わらず、バカしてます。(飼主もです)
新しいブログ、さっそくリンクさせて頂きます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

