スポンサーサイト


青ずきんちゃん 男子編

れおとひげも、見たいわー。

なんて言われると、

すぐ調子にのってしまいます。

そう。

青ずきんちゃん、男子編です。

まずは、れお。



20070514223028.jpg



かなり、イヤイヤ顔ですが、

一応、ポーズは決めてます。

20070514223307.jpg



続きまして、ひげ。

20070514223431.jpg



こちらは、予想外にも、結構 ノリノリ。


20070514223530.jpg


最後は、遊び疲れて、

まさひげの胸の中へ。



しっかし。

いい年した、おっさん同士、

抱き合ってどうすんじゃー。


以上、青ずきんちゃん、

男子 でした。


ポチッと押して頂けたら、れおもひげも、男泣きです。


スポンサーサイト

コメント

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、笑っちゃいけない、いけない!
れおさん、ブルーの瞳とマッチしてとっても似合う~♪
以外や以外!ひげさんも!マジな顔でこれまたお茶目♪
おっさん同士のいだき合い可愛いです(≧▽≦)ノ
青ずきん、欲しくなりました。o(^▽^)o

私も∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

最高です!
男組み。
まさひげさんにも大きいの被って
男組みユニット組んで欲しいです。
最後のひげちゃん。。。かわいい~
まさひげさんもまったりできましたね。
男組み、バンザイ!!!

同じくゞ(≧ε≦o)ぷっ

まさひげさん、こんばんは♪
男子変最高!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
抱っこされてる姿と表情が何ともいいですね^^
安心して甘えてるみたいです^^

tenkomoriさん
れおは、ちょっとご機嫌斜め。
ひげは、以外とお気に入りでした。
ほんとに青ずきん、いいんですかー。
おっさんの臭い、プンプンですよー。

陽子しゃん
えーっと。今度、まさひげ用も探してみます。
ペットショップにあるかなー。
やっぱりニャンコの温もりは、いいもんですね。
贅沢は言ってられません。
おっさんでも構いません。

あやさん
それでは、もひとつ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これ、前からやってみたかったんです。
記号さがすの、結構大変ですね。
tenkomoriさん、陽子しゃん、あやさん、
皆さんのおかげで、やっと勇気がでました。
ありがとうございます。
なんのコメントだったか、わからなくなりましたが、
おっさんも、いいもんです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

