スポンサーサイト


ユートピア

ちびおばちゃんと、勝負してみよっかなー。

20070516232203.jpg



ほーほっほっ。

れお坊や、

ほんとにいいんだね。


20070516232329.jpg



さぁ。いくよ。


20070516232545.jpg



ちょっ。ちょっっと待ったー。

20070516232642.jpg


やっぱり、やめとこっかなー。

痛そうだもんねー。

ゴムパッチン。




ユートピアのゴムパッチン。

わかる人、いるかなー。

わかった方は、

なかなかの、お年です。


コント ユートピア、ご存知の方もそうでない方も、ポチッとして頂けたら、うれしいです。



スポンサーサイト

コメント

えっと

ユートピア、知らないけど
加えてひっぱって顔面にゴムがぱっちんってやるのでしたっけ。
レオちゃんもチビちゃんも上手に加えてますね。

ゴムパッチン!

にゃんずにはちと、危険~パッチン来たちびさんも見たいけど…
ユートピア、知ってる知ってる~o(^▽^)oキャハハハ
>なかなかの、お年....
ガーン|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||墓穴掘ったばい!!
どんだけぇ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん知ってますとも
なんか懐かしいですね
今もお笑いブームですけど以前のブームのときだから
かなり古いでしょ・・・・
ふたりとも可愛い顔で勝負なんてもうやだ!

陽子しゃん
そーなんです。
ゴムひもを口にくわえて、パッチーンとやるあれです。
見てるだけで、痛そうでした。
今回は、ゴムひもじゃなくて、メジャーですけど。
2匹とも、思いっきりくわえてました。
長いひも系、大好きです。

tenkomoriさん
いやー。ユートピア知ってる方がいて、うれしーです。
だれも知らなかったら、どうしようと思ってました。
でも、tenkomoriさん、見事に、
墓穴掘ったバイね。
すっぽり入れるくらい、掘っとるよー。

nekoyamaさん
実は、nekoyamaさんは、ご存知じゃないかと、
密かに期待してました。
期待に応えていただいて、ありがとうございます。
かなり古いですよー。
ふたりとも、痛いのいやだと言って勝負はやめました。
その代わり、狭い部屋の中を端から端まで、
走り回ってました。
メジャー遊び、大好きです。

鍵コメさん
それがいー。それがいー。
了解です。

ゴムパッチン?

メジャー、人気ですね~!うちはボロボロになってます…。
ユートピアは「ゆーとぴあ」(ひらがな)ですって。タイムリー!昨夜、テレビで「誰でしょう?」みたいなクイズで出てました。
 残念ながら、私の記憶には、ほとんど無いです。ココは田舎だからかも?です。年齢的には資格は充分なんですが…。
 ↓可愛い!可愛い!可愛い~!やっぱ、ひげちゃんってば、似合う~!!れおちゃんはイケ面!

まさひげさん、こんにちは♪
えっと。。。すいません知らなくて(*≧艸≦)ぷぷっ!!
れおちゃんの不安そうな表情が何とも。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
えっと。。。あやおばちゃんとも勝負して下さい( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
これから出発です。1週間ほど留守にします^^
行って来ますね^^

ぱちんっといったら大変ですょヶラ((´∀`*))ヶラ
おばあちゃんの表情とってもぃぃです♪

寺井&ミーさん
メジャー、うちも大人気です。
ゆーとぴあ。
ひらがなだったんだー。
知ったかぶりは、いけませんねー。すぐボロがでます。
タイムリーな情報ありがとうございました。
資格さえあれば、いつかきっと役に立ちます。(何の)
ひげは、なかなかのお年ですが、以外とハンサムです。
れおは、ほんと悪ガキですが、なぜか許せます。

あやさん
多分、あやさんは、まだ生まれてないと思います。(微妙だなー)
喜んでまさひげが、あやおばちゃまと勝負させて頂きます。
だれだ、オエーって言ったのは。
楽しいお話、ろくろ首になってお待ちしております。
スーツケースの鍵、ちゃんと持ってますかー。

こりゅうさん
ぱちん。見てるだけで、イタタタタ。
おばちゃんになると、怖いものなんてありません。
段々、表情にでてきます。
おー。こわっ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

