スポンサーサイト


お疲れさん

ちびー。

これ、なーんだ。

20070524231750.jpg



えー。

これ、なーに。

20070524231836.jpg


なんだろなー。

20070524231920.jpg


って、とぼけても、だめよーん。



あっそ。

やりゃいいんでしょ。 やりゃ。

これで、いーすかー。

20070524232218.jpg



人間と遊んでやるのも、結構、大変なんよ。

20070524232319.jpg



お疲れさーん。


ポチッとして頂けたら、ちびの疲れがとれます。



ところで、最近↓についてくる「拍手」 一体、何。

スポンサーサイト

コメント

そうそう
かぶってねヶラ((´∀`*))ヶラ
とっても可愛いょ♪

あれ~~ちびちゃんこの前より似合ってるよ
かわいいにゃ~
よく写真撮らせてくれますね
いいこちゃんだね~ちびちゃんはi-233

はい私もこの拍手疑問なんです・・・・

ちびちゃん、かわいい~
帽子とっても似合ってるよ。
海が恋しい季節になりました。

拍手、一応押してみました(^^)

セーラー帽♪

o(*^▽^*)oあはっ♪これ奥様のブログでも見ましたよ~
とっても似合ってた~れおさんはビシッとカッコよく
ちびさんはちょっち荒くれ者風?(≧m≦)ぷっ!
web拍手付けたんですね~これ管理者からお返事も出来るみたい
管理人に対する応援の気持ちを伝えるって事ですが
これお互いに相手が判らないので秘密コメント送れますとか
書いてあります。私はそれを秘密の突っ込み送れます
と見えた人間です。次から秘密の突っ込送れるわぃって
書いてあった ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

帽子を喰ってるちびちゃんのお顔は壮絶ですね 笑
そしてカメラを向けられても無愛想。
なりふり構わないところがいいっ。
「あたしはあたしよっ。」そんなとこがまた素敵です。

まさひげさん、こんばんは♪
ちびちゃん、夏らしい帽子とっても似合ってますね^^
可愛いです^^
あや婆さんは、時差ボケでまだ起きてますゞ(≧ε≦o)ぷっ
えっと。。。今3時です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ランキングと一緒に拍手も
訳も分らないまま押してみました(*≧艸≦)ぷぷっ!!
押す事はいい事だと思うところがあります、何となく(笑

こりゅう さん
そうそう。
かぶればいいんです。
にゃんこも大変です。
おつかれさーん。

nekoyama さん
最初はブータレてましたが、
結構、お気に入りでした。
似合ってるなんて言われると、
また、調子にのってやってしまいます。
拍手、よくわかりませんが、
これまた、調子にのってしまいそうです。

陽子しゃん
似合ってるなんて言われると、
ついつい自分のことのように、うれしくなります。
そろそろ海が恋しい季節ですね。
ポカーンと浮かぶことしか出来ませんが、
海、大好きです。
拍手ありがとうございます。
きっと、いいことがあると思います。

tenkomoriさん
二人で写真撮ってます。
モデルさんは、注文の多いカメラマンが二人もいて大変です。
拍手、知らないうちについていたんです。
へー。秘密のコメントが送れるんですか。
楽しみなような、怖いような。
秘密の突っ込み、覚悟しておきます。ぶっ。

よっさん
コメントありがとうございます。
最後は、セーラー帽に、噛みついてました。
でも、結構楽しそうに、じゃれてましたよ。
ちびは、いつもマイペースで、おもしろい事してくれます。
ネタに困った時は、ちび頼みです。

あやさん
お帰りなさい。
お疲れのところ、コメントありがとうございます。
えっ。午前3時ですか。
時差ボケ、つらいですね。
ゆっくりお休みください。
でも、時差ボケは直しても、天然ボケは
今まで通りお願いしますよー。アハハハ。
ランキングと拍手のポッチ、ありがとうございます。
押しの一手に、感謝です。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

