スポンサーサイト


点と線



20070528234947.jpg







20070528235017.jpg



偶然か、いや違う。


別の角度から、もう一度。


やっぱり、



20070528235304.jpg






20070528235454.jpg


なのだ。


おー。

これは、ミステリーだ。サスペンスだ。



って、そのー。

瞳が、

れおは点、で、ゆめは線。

ただ、それだけのことです。

ハイ。



なーんだ、と思った方も。なるほどー、と思った方も。
ポチッとして頂けたら、うれしーなー。


スポンサーサイト

コメント

まさひげさん、こんばんは♪
すぐ分かりましたよ~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
どちらもとっても可愛いです^^
で。。。えっと。。。
誰が天然ボケなんでしたっけ?(*≧艸≦)ぷぷっ!!

確かに、点と線だ…

れおちゃん、ゆめちゃん、ちびちゃん、ひげちゃん~、お久~!!ミーのおばちゃんだよ~!
 最初は???何?でした。でも「別の角度から」で分かりましたよ~!れおちゃん、スリムだね~。ゆめちゃん、色っぽ!
↓帽子のちびちゃんは、ちょっと「三角」?可愛くって、似合ってるのに~。

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャハハ うまい!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
あっ、おざぶは、お猫様に差し上げてください。(≧m≦)ぷっ!
改めてみるといや改めなくともやっぱ、可愛いね♪

masahigeごめん。
勝手にテンプレート変えました。
許しておくれ~。i-229

可愛いですね
癒されました(*´∀`) ニタァー
うちにもネコが欲しい_| ̄|○ ガクッ

かわいい~
レオちゃんの点が不思議。
うちはいつも線になっちゃうよぉ~
ゆめちゃん、窓から外見てるのかな。

あれ?こちらも テンプレかえたんですね
爽やかです( ̄∀ ̄*)
 何度も謎解きやってしまいました
点? 線?
ほんとに面白いですね
光の強さでなってるんじゃなくて
そうなの?
なんかよく分らないコメントになった!( ̄□ ̄;)

違うブログに来たかと思いましたが、見た事のあるにゃんズが・・・( ´艸`)。
爽やか夏バージョンですね~。

あやさん
すぐわかってしまいしたか。
うーん。まだまだ、おちが甘いですね。
えっと・・・天然ボケ、どなたでしたっけ。
多分、アザラシ命の方だと思います。

寺井&ミーさん
お久です。
腱鞘炎、大丈夫ですか。
やっぱり、謎解きの前に、わかってしまいましたか。
れおは、よく食べるわりには、やせてます。
ゆめは、小食なのに顔がでかいです。
↓のちび、いやそうな顔はしてますが、
以外とお気に入りなんですよ。

tenkomori さん
ざぶとん、ありがとうございます。
ぜひ、山田君に、お願いします
かわいいだなんて、超うれしーです。

さとちびさん
このテンプレート、なかなかいーですぞ。
しばらく、夏バージョンでいってみよー。

こりゅうさん
癒されていただけたら、なによりです。
にゃんこも、クリオネも、
食事の時は、すごいぞー。

陽子しゃん
光の向きの影響はありますが、
れおは点、ゆめは線、の時が多いいのです。
ミーちゃんとシロちゃんは、線タイプなんですね。
今度、じっくり見てみよっと。

nekoyamaさん
こちらも、テンプレート衣替えしました。
というより、カミサンが変えてました。
シンプルなデザインなので、かなり気に入ってます。
明るい所を見ると、普通は細い線になるのですが、
れおは、丸い点になるのです。
おもしろい子です。

ナナはちさん
素通りされなくて、良かったです。
今までのは、秋バージョンでしたから、
さすがにこの季節では、ですね。
にゃんこはかわりませんが、
テンプレートは、ようやく夏バージョンになりました。

こんばんは☆
私のブログに遊びにきていただきありがとうございました♪
点と線・・・暫く考えてわかりました!!
まさひげさんのブログ、いつもオチが面白くて、楽しめます!
ありがとうございます♪

さきっぺさん
お久しぶりー。です。
コメントありがとございます。
オチ、落ちてるといいんですが・・・
まっ。テンションだけは落とさないよう頑張ります。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

