スポンサーサイト


メンズクラブ

おー。チュルチュルだ?。

20070602233707.jpg


自分だけ、ずるーい。

20070602233824.jpg


ハイハイ。わかってますって。

20070603003337.jpg




ずるーい。

こっちも。こっちも?。

20070602234048.jpg



男も女も、ラーメン大好き。

我家の、ズクラブ。



ポチッっとして頂けたら、麺ズクラブ、すぐ入会できます。



スポンサーサイト

コメント

こりは~(^^;落ち着いて食べれない状態でつね~
麺ズクラブの面々は熱い奴らですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
麺ズクラブ、入会致しました!

まさひげさん、こんばんは♪
私も入会致しました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いですね~。
本当に好きなんですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!

いや~ん 
わたくしも入会しま~す
麺が好きなにゃんこって
結構多いですよね
でもうちにゃんはだれもしょくさないんですよ
なぜだろう

この間さとちびさんのコメントがこのブログにあって
大笑いしてしまったことが・・・・
何かって?
私ひとりがつぼにハマってしまってるのかもしれませんが・・・・・・
テンプレ勝手に変えられていたことです

あー
食べたいΣ(ノ∀`*)ペチャ
2人の表情が可愛い

tenkomoriさん
ハイエナに囲まれてるので、
落ち着いて食事なんてできません。
麺ズクラブ、ご入会ありがとうございます。
特典は、猫舌の方のために、
フーフーサービスがついてます。

わぁーお!
すごいすごい。本当に大好きなんですね。
猫舌じゃないのかな~?
あちっちでも目がないですね。
私もフーフーつきでお願いします。

あや☆さん
麺ズクラブ、ご入会ありがとうございます。
管理人の麺好きが、にゃんずにも伝染してしまいました。
今度、二十歳のお祝いに、ニャンコ麺を
プレゼントさせていただきます。
一体、どんな味でなんでしょうねー。

nekoyamaさん
これまた、ご入会ありがとうございます。
nekoyamaさんちの4ニャンズは、麺はお気に召さないですか。
って、うちのニャンズは何でも食べるので、
こっちが変だと思います。
自分のブログのテンプレートが、
ある日突然かわってたら、ビックリしますよね。
ま、犯人はすぐわかりましたが。
でも、このテンプレートかなり気に入ってます。

こりゅうさん
インスタントでよかったら、すぐお作りします。
でも、とんこつしかありませんよー。

陽子しゃん
ほんと、麺が大好きなんです。
一応、フーフーはしてますが、
最近、あっちっち、かなり克服してます。
こんなことで、進歩しなくてもいいんですけどね。

ウチのレオも麺好きです♪
麺ズクラブに入会させてもらえますかね(笑)??
・・・あッ!でも、、ウチのレオ、すぐお腹を壊しちゃうんですよねi-229

さきっぺさん
レオちゃんも、麺好きなんですね。
もちろん、麺ズクラブの入会、大歓迎です。
うちのれおは、お腹は壊しませんが、
家中を壊してます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

