スポンサーサイト


がまん

ひげー。

たまにはどう。

20070611235425.jpg



いやじゃー。

20070611235546.jpg



おっさんに抱っこされるのは、

いやじゃー。

20070611235805.jpg



そりゃ、お互い、若い女の子の方がいいに決ってるけど、

この年じゃーね。

がまんしろって。



ポチッとして頂けたら、おっさん同士、がまんします。


スポンサーサイト

コメント

ひげさ~ん♪

*:..。o○大(*´-ω)(ω-`*)好き○o。..:*
おっさんに抱かれたおっさん、(≧m≦)
若さを求め、もがいているんでしょうか?
若い子?...(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
お互い無いものねだりはいけませんよ
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

ひげちゃんのいかにも・・・な顔。。(笑)
かわいすぎます♪♪

ウチのネコは2匹とも抱っこは苦手なようで、まさにひげちゃん状態・・・(笑)
ネコの気持ちがリアルに聞こえてきそうな顔をします(笑)
ネコにとってはいい迷惑なんでしょうね。。

・・・でもやめられないッ(笑)

ひげちゃん

おっさん同士って!?(笑)
そんな風に見えませんよ。
ひげちゃんの目、いつも綺麗でいいね。
たまにはまさひげさんで我慢してあげて下さいね(^^)ウソウソ

tenkomori さん
チッチッチッ。
ないものねだりは、いけませんよねー。
おっさんの温もりでがまんします。

さきっぺ さん
ひげはあからさまに、嫌な顔します。
正直なやつです。
さきっぺさんちのニャンコも
抱っこ嫌いなんですね。
でも無理やり抱っこするのが、
ニャンコ好きの楽しみなんです。

陽子しゃん
ひげは、結構若く見えます。
私は若作りしてますが、すぐバレます。
おっさん同士、がまんしましょ。
と、ひげを説得するしかありませんね。

お互いなんて・・・・わがままな!
ひげちゃんやっぱり可愛いです
ぜんぜんお歳に見えないですよね
牙も健在ですね

nekoyama さん
ほんとにいい年して、
なんてわがままなやつらなんでしょうね。
ひげはお歳に見えませんが、
まさひげは、やっぱりおっさんです。
あー。やだやだ。

まさひげさん、こんばんは♪
1枚目、なんてかわいい姿と表情^^
おっさん同士って。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
最高です、おっさん同士(笑

あやさん
ひげは、おっさんのわりには可愛いです。
まさひげも、可愛いおっさん
って、言われてみたいもんです。
無理だろなー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

