スポンサーサイト


エステ

このへんを集中的に、お願いね。

ハイ、わかりました。

できるだけやってみます。


20070624204932.jpg



にぎにぎ。

20070624205014.jpg



にぎにぎ。

20070624205049.jpg



お客さーん。

この脂肪じゃ、無理ですよー。

20070624205144.jpg



ねこの手エステで、

やせようなんて、

20070624205344.jpg


虫がよすぎます。


ポチッとして頂けたら、おっかんは自力でダイエット、するかなー。


スポンサーサイト

コメント

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ、このばやい笑っていいんだろうか?
と、ふと悩む...チラ見所見ではそれほどとは思われませんが・・・
なんなら一緒にビリーズブートキャンプ入隊しますか?!
ちびちゃん、出来れば4にゃんずで揉み出しお願い致します
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

新しいダイエットエステですね
うっすら脂肪には効果があるのかしら?
見たとこそんなにお肉があるようには見えませんが
その技術 家のニャンズにも手ほどきをお願いできないかしら?i-278

tenkomoriさん
笑っていただけると、ありがたいです。
気を使って、それほどに見えない角度で撮っております。
ビリーズブートキャンプ、ちらっとCM見ただけで、
こりゃあきません。
とカミサン言ってました。
4にゃんずの揉み出しの方が、まだ可能性ありそうです。

nekoyamaさん
うっすら脂肪、に見えるかもしれませんが、
実は、どすこい級なんです。
真実がばれないように、写真撮るのも苦労します。
お腹を、にぎにぎ、されだしたら、
メタボサインかもしれません。
にぎにぎされないうちは、
まだ大丈夫ですよ。きっと。

しゃぁー

ちびちゃん、すごい技術を持っているのね~
猫会のエステシャンじゃぁないですか。
私は肩もみして欲しいかなぁー
気持ちいいだろうなぁ

陽子しゃん
肩もみは、ちょっと苦手なんです。
やっぱり、プニュプニュしたお腹が
爪が食い込んで気持ちいいみたい。
でも、ちびにお腹をにぎにぎ、されるようになったら
かなりヤバイです。

まさひげさん、こんばんは♪
ほのぼのでとってもいい写真ですが。。。
えっと。。。笑っていいところですか?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
決して人事ではありませんが(笑

あやさん
もちろん、笑っていいとこですよー。
でも、カミサンは笑えません。
かなりのもんです。
あやさんは、とてもお仲間とは思えませんが・・・・

ちびちゃんの表情なんとも言えないです!!かわいすぎます!!!
なんで、こんな行動をとるのか・・・?
あっ!そう言えば、最近ウチのニャンコはやってくれないな~。。こんど誘ってみよう(笑)

さきっぺさん
なんでこんな行動とるのか、
それは、にぎにぎするのに丁度いい
脂肪がついているからです。
さきっぺさんちの、ニャンコがやってくれないのは、
脂肪が少ないからですよー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

