スポンサーサイト


勘違い

私、今年2月にアップされた、「男はつらいよ」
http://nyankomeshi.blog63.fc2.com/blog-entry-107.html

の、「ブチ」 です。

20070629000802.jpg



あなた、私のこと、勘違いしています。


えっ。

一体、何のこと。

20070628235055.jpg


私、ほんとは、メスなんです。

それも、子猫4匹のお母さんなんです。




ひぇー。

なんと言う、勘違い。

許して下さいましー。


20070628235009.jpg



そうだったんです。

この、ブチくん、いや、ブチ子さん

只今、子猫4匹、子育て奮闘中なんです。

近所の、草むらで、親子仲良く暮らしています。


4匹の子猫、とっても元気で可愛いんですよー。

ここんとこ、窓から、そーと覗くのが、我家の楽しみになってます。


ブチ子お母さんに、「がんばれー」 コールお願いします。


スポンサーサイト

コメント

おっかさんでしたか~

覚えてますよ白黒ハチ割れ猫さん♪
それにしてもお若いかぁさんのようですにゃ?
毛並みがきれいだし顔が幼く見えます
仔にゃんこさんも登場ありかな?
ブチ子かぁさんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

tenkomoriさん
ブチ子お母さん、とっても若いです。
まだ、子供みたいにあどけなくて、身体も小さいです。
子猫の写真撮りたいんですが、怖がらせるといけないので、
しばらくは、そーと見守ってあげたいと思います。

4匹のお母さんでしたか!!
とてもかわいい顔したお母さん。。きっと子猫もかわいいニャンコでしょうね♪
生でみたいですが、写真を撮るのは、ブチ子母さんが許してくれないですかね??私も、そぉ~っと応援しおります。。

ほんとだぁ

ぶちこさん、女の子の顔してますよ。
子育て中とは!
子供達も可愛いでしょうね。
まだまだ、新米ママさんかな?

可愛い顔してますね。
子猫たちもきっと可愛いんでしょうね♪
ブチ子ママ、がんばれー。にゃーーー。

どうも
お久しぶりです(゚∀゚)ァヒャ
男の子じゃなくて女の子だったんですか~
まっそういう間違えってあります(゚∀゚)ァヒャ
子猫の写真もありませんか?(*´∀`) ニタァー

お顔は女のこのようですが
身体、結構大きいみたいですよね
子猫の姿が見たいです
ご飯を食べにくるんですか?
とっても慣れていてかわいいですi-233

さきっぺさん
ブチ子母さん、身体は小さくてまだ子供みたいです。
でも、子猫の面倒見はすごくいいんですよ。
女は弱し、されど母は強しです。
子猫もとても可愛いので写真撮りたいのですが、
近づくと一斉に逃げてしまいます。
しばらくは、こっそり見るだけにしときます。

陽子しゃん
ブチ子さんは、新米ママさんです。
数ヶ月前までは近所で時々見かけた子猫でした。
それが、あっという間に立派なお母さんになってました。
母親の愛情は、人間もねこも素晴らしいですね。

よっさん
子猫、すごくかわいいですよー。
白3匹に、きじ1匹、
みんな元気がよくて、飛び跳ねてます。
ブチ子ママの応援ありがとうございます。

こりゅうさん
お久しぶりです。お元気そうでよかった~。
オスとメス、とんだ勘違いでした。
子猫の写真、撮りたいんですけどね。
ブチ子ファミリーの平和を乱さないように
もうしばらく、がまんしときます。

nekoyamaさん
ブチ子母さん、身体はとっても小さくて
痩せてるんですよー。
まだ子猫の可愛さも残ってます。
ブチ子は、人間に慣れてますが、
子猫は近づくと、蜘蛛の子を散らすように
隠れてしまいます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

