スポンサーサイト


いつもの

うーん。うーん。

20070703233718.jpg



ちびー。ちびー。


ハッ。

20070703233838.jpg



どうしたの。

うなされていたけど。

20070703234207.jpg


うん。怖い夢を見たんだ。

自分の顔が、とっても変になる夢だったんだ。


ふーん。

変な顔って、もしかしたら、

こんな顔?

20070703235237.jpg


ぎゃ?。




って。いまさら驚く事はありません。

いつもこんな顔して寝てるんだから。


ポチッとして頂けたら、ちびの顔がさわやかーに見えてきます。ほんとほんと。


スポンサーサイト

コメント

悪夢?オォー、ノー!! w(゚ロ゚)w

チビたんと添い寝?まさひげさん?奥様?
至福のときにチビたんは悪夢?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まさひげさんに変顔にされる夢かぁ;・ロ・)!!クハッゥ!

んっ・・・Σ(゚口゚;
凄い顔!!
って人の事は言えません。
旦那さまによると、私も半目で寝ているらしいので・・・。

もうやめて!面白すぎです
ぽちしましたが・・・
いつさわやかなお顔に見えるのでしょうか?
娘寝てたけど 起こして見せましたよ
ちびちゃんのお顔を かなり受けてましたv( ̄ー ̄)v

tenkomoriさん
添い寝は、カミサンです。
まさひげには、絶対来ません。
私が変顔にしたんじゃありませんよー。
ちびはいつもこんな顔して寝てるんです。
ほんとですって。

ナナはち さん
私も人のことは言えません。
ひょっとしたら、ちびよりもっと変顔で寝てるかも。
ちびに写真撮られたらどうしよう。

nekoyamaさん
えーっと、ビールを10本くらい飲むと
ちびの顔がさわやかに見えてきます。
娘さん大丈夫ですか。
ちびの顔が夢に出てきて
うなされなければ、いいんですが。

まさひげさん、こんばんは♪
1枚目、とーっても好きです^^
と思ったら。。。最後はもっと好きかも(*≧艸≦)ぷぷっ!!
最近。。。こちらもお笑い方向へ?(笑
な、仲間という認識で宜しいでしょうか?(笑

あははは

ほんと、ポちっと押したら
チビちゃんがダヤンに見えてきたよ(^^)
おもしろ~い
ちょっとミイにもやってみました。
えっと、ちょっとこわいかも(*≧艸≦)ぷぷっ!!

一番上の写真かわいいなぁー
って
思ったら
一番したで驚いた
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あやさん
な、仲間に入れて頂けるなんて、
なんと光栄なことでしょ。
目指せ、
「お笑いブログ、HAPPYにゃんこ」
がんばります。

陽子しゃん
ダヤンだなんて、もったいない。
と言いつつも、実はダヤンあんまり詳しくないんです。
本物はもっとキリリとしていたような気がします。
きもこわい、これがいいんです。
ミイちゃんも災難だね。

こりゅう さん
一番下で驚いて頂けたら、
ちびも、悪夢から解放されます。
でも、もう少し、きりっと顔のニャンコ
いないもんですかねー。
飼主がまさひげじゃ、無理かー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

