スポンサーサイト


てるてる坊主

あー、毎日、雨、雨、雨。

梅雨だから仕方ないけど、もう、いいんじゃないかなー。

そうだ、あれやってみよう。



れおー。出番ですよー。

えー。ぼくがー。

20070708160704.jpg



てるてる坊主よろしく。


20070708160915.jpg



あれまぁ。れお坊主は大変だなー。

あんなことまでやらされて。

20070708161018.jpg



ちびー。

次は、あんたよ。



ひぇー。

20070708161143.jpg


わたし、坊主じゃないってばー。

女ですって?。



れお坊主より、ちび坊主の方が、効き目ありそう。


ポチッとして頂けたら、ねこ坊主が喜びます。
(わたし坊主じゃないってばー。byちび)


スポンサーサイト

コメント

ちびちゃんの最後の写真に爆笑です
(笑)ちびちゃんの迫力に負けて、梅雨も一気に晴れそうですね(笑)

さきっぺさん
福岡はもう十分、雨が降りました。
そろそろ、梅雨が上がってもいいんじゃないかと思います。
ねこ坊主、効くといいんですけどね。

れおちゃんの伸びやかな身体にほれぼれしました
ちびちゃんの無駄な抵抗に(T-T*)フフフ…
雨降りは じめじめしていやですよね
てるてる猫坊主 毎日お願いしますね

出たぁ~脱力猫!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ここにも居たよぅ~脱力系が・・・たる~んな猫が・・・
ナイスなタイミングですわ~(≧m≦)ぷっ!
マヤと違う所は腹が出てないところでしょうかね?
晴れても雨でも、しっかりお昼寝で来ちゃう今日この頃♪

まさひげさん、こんばんは♪
あの。。。面白過ぎですゞ(≧ε≦o)ぷっ
わたし、坊主じゃないってばー。
女ですって~。
のあたりが特に(*≧艸≦)ぷぷっ!!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
胴体が長い
坊主じゃないってばー。
女ですって~
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! (爆

nekoyamaさん
れおは持ち上げると、最初の何秒かは
だら~り、伸びきります。
でも、その後が大変、あばれまくりです。
じめじめ季節いやですね。
家の中も人間も、なんか、かび臭いです。
人間がかび臭いのは、年のせいかな。

tenkomoriさん
あれま。ナイスタイミング。
マヤちゃんとれお
たるーん仲間だったんですね。
この脱力感、ねこーって感じがして好きです。
我家でも、にゃんことカミサン
しっかりお昼寝。
えーなー。

あやさん
わたし、坊主じゃないってばー。
女ですって~。
に、反応していただけると、
うれしゅうございます。
元気のいい、坊主さん、
ほんとに、女~?
にゃんこも、人間も、元気のいい女性は
いいもんですね。

こりゅう さん
ねこって、胴が長いですよー。
ねことなら、座高対決
勝てそうな気がします。
でも、運動神経はオバタリアンちびにも
絶対、負けます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

