スポンサーサイト


探検隊

ゆめー。

この中、おもしろいから、ちょっと見てきて。


なんだ。なんだ。

20070713003921.jpg



よっこらしょ。

20070713004012.jpg



わぉー。なんてこったい。

20070713004124.jpg



なんじゃ。

この、ほこりは?。

20070713004230.jpg



ゆめちゃん。そこそこ。

お掃除しといてねー。

20070713004323.jpg


あのねぇ。

わたし、

クイックルワイパーじゃありませんよー。



ポチッとして頂けたら、ねこ型クイックルワイパー当たるかもー。


スポンサーサイト

コメント

ゆめちゃん♪

下からあおるとちょっと別猫さんだね
可愛さに違いは無いけど♪
まさひげさんに言われてソファ下チェック?
ウチも同じかもぉ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ベッドの下はさながらゴーストタウンのよう...
ホコリ玉がひゅるるぅ~~コロコロコロォ~~
ねこ型クイックルワイパーほしすぅ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まさひげさんもなかなか猫使いですねぇ~
こんなクイックルワイパーあったらいいですね
ソファーの下はほんとにほこりが直ぐに溜まってしまって・・・・・
最近コードレスの掃除機買いました
結構いいかもv( ̄ー ̄)v

tenkomoriさん
下から撮ると、ちょっと不気味顔になります。
ゆめちゃんごめんよー。
ソファーやベッドの下は、ついついお掃除
さぼりゾーンになってしまいますよね。
ここはぜひ、ねこ型クイックルワイパーにお願いしましょう。

nekoyama さん
あの手この手で、猫使いに励んでいます。
コードレス掃除機、いいですね。うちもほしいっす。
でも、当分買えそうにないので、
ねこ型クイックルワイパーにがんばってもらいます。

猫型クイックルワイパーも捨てがたいが、ルンバが欲しいのですよー。
猫型ルンバがあれば、即買いなのにな。

874さん
ルンバ知らなかったので、ネットで調べました。
なんと、自動掃除機なんですね。
これはすごい。
値段もすごい。
猫型ルンバ、バーゲンで90%OFFになったら
買いです。

あははは
うちもソファーの下ホコリいっぱいかも。
でも、シロじゃ入れないんですよねー
ホコリというより猫の毛が多いんだけどなぁー(笑)

綺麗になるような
ならないような
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
掃除の変わりに毛が使われてるとは
気の毒な感じだけど
便利?ヶラ((´∀`*))ヶラ

陽子しゃん
そうそう、実はうちもホコリより猫の毛の方が多いんです。
シロちゃんが無理なら、ミイちゃんにお掃除たのみましょ。

こりゅうさん
猫の毛、ホコリとりにもってこいです。
でも、猫の毛も散らかります。
結局、きれいになるような、ならないような、ですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

