スポンサーサイト


ポテチ

パリッ。

20070719232103.jpg


パリッ。パリッ。

20070719232013.jpg


もう待てん。

ガサゴソ。ガサゴソ。

20070719232205.jpg



ポテチ、みんな大好き。

いいのかなー。

ま、いいか。


ポチッとして頂けたら、パリパリパリパリ。いー音です。


スポンサーサイト

コメント

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮大丈夫きゃな?塩分は?
ウチは塩分アレルギーでブツがゆるゆるになったう~
あ~音も良いけど、味も良いd( ̄◇ ̄)b グッ♪
止められませんなぁ~なくなるまで・・・

みんな美味しそうに食べてますね♪
ウチのレオの好物でもありますが、食べた後が大変なので(お腹を壊します)、控えております(笑)

あらあら美味しそうにパリパリやってますね
でも塩分が・・・・
たまには一緒にポテチもいいですよね
でもみんなで食べたら
喧嘩にならないですか? ̄m ̄ ふふ

にゃはは。かわいい。

はじめてコメントいたします。45です。猫大好きであります♪

手書きのねこちゃんイラスト、かわいかったのに消してしまわれたのですか?とほほ。

tenkomoriさん
そーなんです。
ニャンコに塩分は、だめです。
と、病院の先生に言われています。
実は、この写真、3年前と5年前のものなんです。
それ以来、ポテチはあげてません。
今は、ニャンズに見つからないように、
こっそり、別の部屋で食べてます。

さきっぺさん
さきっぺさんちの、レオちゃんもポテチ好きなんですね。
うちのニャンズはお腹強いので、平気ですが
塩分は、いけません、いけません。
心を鬼にして、こっそり食べましょ。

nekoyamaさん
ポテチ見せたら、そりゃもう、大騒ぎ。
うちのニャンズは、なんでも食べるので
食事時は、えらいこってす。
でも、塩分は、いけませんね。
減塩生活、始めましょ。
ニャンズも飼主も、ね。

45さん
コメントありがとうございます。
プロフィールのイラスト、間違って消してしまったんです。
どこに、保存していたかわからなくなって
現在、捜索願いを出しています。
45さんのブログかHPがありましたら教えて下さい。
遊びに行かせて頂きます。
これからも、宜ししくお願い致します。

まさひげさん、こんにちは。
すごい!
みんなおいしそうに食べてますね。
ぱり、ぽり。止まらなくなっちゃいそうです。
うす塩なんですね。

陽子しゃん
やめられない、とまらない。
ニャンズも、おいしいもの知ってます。
でも、塩分がー。
せめて、うす塩で、
ちょっとだけよ~ん。

まさひげさん
お返事どうもです~。
当方のブログは、ソーシャルネットワークなんたらの「mixi(ミクシィ)」の中にあるので、加入しておられたらよいのですが、そうでなかったらば見られないという代物なのです。とほほ。
またコメントをさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。

45さん
ご連絡ありがとうございます。
申し訳ありませんが、私、PC音痴でして、
mixi(ミクシィ)よくわかりません。
また、遊びに来ていただけたら、嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

まさひげさん、こんばんは♪
みんないいお顔で食べてますね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
そうそう、ネコだって、色々食べたいですよね(笑
もちろん私も食べたいです(*≧艸≦)ぷぷっ!!

あやさん
そうそう、ネこだって色々食べたいですよねー。
って、うちのニャンズは、嫌いな物の方が少ないです。
ポテチ、食べだしたら、とまりません。
袋が空になったのを見せたら、ようやく
みんな散っていきます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

