スポンサーサイト


弱点

ひげー。 だっこしてあげようか。

20070724225555.jpg


いやや。


あっそ。

じゃ。これは。



こしょこしょ。

20070724225705.jpg


こしょこしょ。

20070724225753.jpg


こしょこしょ。

20070724225842.jpg


ふにゃら?。



だっこは嫌いでも、くびをこしょこしょすると

ふにゃふにゃです。


ポチッとして頂けたら、もっと、ふにゃら?になります。


スポンサーサイト

コメント

ヾ(@^▽^@)ノあははひげさんふにゃふにゃ~
とっても気持ち良さげ~ヾ(=^ェ^=)ノ゛
なんかウチと似てるなぁ~抱っこ嫌いでブラッシングOK
やっぱひげさんええなぁ~こしょこしょラブラブしたい~♪

めっちゃ ふにゃふにゃや~んっ( ´艸`)。
ここをなでなでされると猫さんは弱いですよね~。
目が可愛い~e-266

気持ち良さそう~

ひげちゃんも、こしょこしょ大好きなんですね。
これは大喜びで、もっともっとと催促されますよ。
かわいいなぁー

ふにゃふにゃひげちゃんかわいいですね♪顎をなでるとすごい幸せな顔しますよね☆こっちまでふにゃふにゃな表情になります(笑)
口から覗いている歯がこれまた可愛いです(^-^)

にゃはは。ひげちゃん、ひげもようがチャーミングですね♪
猫ちゃん4匹、みんな子猫のときから一緒なのですか?

tenkomori さん
マヤちゃんも、だっこ嫌いなんですね。
確かに、ブラッシングは気持ちいいです。
抜け毛は気になりますけど。
あっ。これは人間の話でした。

ナナはちさん
ここは、ニャンコ共通の弱点ですね。
だっこで暴れだしたら、こしょこしょ作戦で、
しばらくは、おとなしくしてます。
あまり長続きはしませんけどね。

陽子しゃん
だっこは嫌いでも、こしょこしょは、催促されます。
段々、首が伸びてきて、カメになります。
カメ顔がまた、いいんです。

さきっぺ さん
耳の周りからあごの下あたりが、
こしょこしょゾーンですね。
ふにゃふにゃ顔を見てるこっちも
ふにゃふにゃ顔になってると思います。
しあわあせー、を感じる一時です。

45さん
ひげ模様、いいでしょ。
見た目のまんま、名前がひげになりました。
我家の4ニャンズは、みんな、のら出身です。
れおだけは、生後3ヶ月位の子猫でしたが、
他の3匹は、推定1~2歳の時に
うちの子になりました。

わ~いひげちゃんだぁ~(^▽^)/
私もこしょこしょしたいです
あんなに表情が変わっていくのが分るなんて
よほど好きなんですね
もっとふにゃふにゃになってぇ~

nekoyamaさん
普段は無愛想ですけど、こしょこしょしたら
ふにゃふにゃ顔に大変身。
ひげは個性的で、おもしろいやつです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

