スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライド

みんなー。

おやつですよー。

ワーイワーイ。

20070729232529.jpg



ちょっと、待った。


クンクン。

20070729232638.jpg



だめだ。こりゃ。


すっぱ系だ。




あのー。

ぼく、

20070729232846.jpg



すっぱ系でも、いいんですけど。

食べれるんなら、なんでもいいです。



あのねー。

少しは、にゃんこのプライド持てよー。


ポチッとして頂けたら、ニャンコのプライド、持てるかなー。


スポンサーサイト

コメント

食べれるんならなんでも(笑)。
わはは。
うちのにゃんこは、切干し大根が好きです。

おお、イラストがご復活♪
見つかったのですね。
この絵、ユーモラスで大好きです。

あ、ほんとだぁイラスト復活~♪

まさひげ家のにゃんず食べる事には貪欲!
なかなかストライクゾーン広いね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
裏コメント欄、だあれもこないからあたしの独壇場なんだけど
いいのきゃな?野放しで・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

45さん
ほー。切干し大根が好きなんですか。
ベジタリアンですね。
うちのれおは、キュウリやスイカが大好物です。
極めつけは、納豆まで食べます。
ほんとに、食いしん坊、ニャンコです。

tenkomoriさん
我家のニャンズは、ストライクゾーン、めちゃくちゃ広いです。
ごはんに命かけてます。
すいません、裏コメント欄、見方が良くわからなくて・・・

まぁー、おやつはチビちゃんが仕切ってるのね。
名残惜しそうに見つめる目がかわいいよー
うちのシロのおやつは。。。海苔です。

あれ すっぱ系は苦手ですか
実は私も
でも夜はなんでも食べれればOK!

まさひげさん、こんばんは♪
今日もみんなイキイキしてて
とってもいいですね^^可愛いです☆
すっぱ系もいけるなんて。。。
大物ですねゞ(≧ε≦o)ぷっ

陽子しゃん
なんでも仕切り屋の、ちびです。
れおは、あきらめきれずに
何度も見に来てました。
シロちゃん、海苔がおやつなんですね。
我家のニャンズも、海苔は好きですよー。

nekoyamaさん
ありゃ。 nekoyamaさんも、すっぱ系だめなんですか。
ニャンコの血が流れてるのかも知れませんね。
私も、食後にお菓子が食べたくなるんです。
でも、買い置きしてあったはずのお菓子は、
いつもカミサンに食べられてます。トホホホ。

あやさん
我家のニャンズは、食べる時だけは、いつもイキイキしてます。
もし、すっぱ系もOKになったら、世界中の食料を、
食べ尽くしてしまいそうで、怖いですー。

やっと、復活しました。

コメントするの忘れてました。

カミサンが描いてくれたイラストが、やっと見つかりました。
おかげ様で、プロフィールのイラスト、復活です。
私も、このイラスト気に入ってます。
カミサンはいつもノートに、ニャンコの落書きしてます。

おお、奥様の作品なのですか。
すごいすごい。
落書きテクニックにハイレベルなものを感じます。

45さん
そーなんです。
カミサンが描いてくれるんですよー。
いつも、布団やソファーで
ニャンズとゴロゴロしながら、描いてます。
性格も、気まぐれでグータラ大好きな、猫型人間。
でも、おもしろいやつです。

こりゅうもすっぱい系で全然ぃぃのでください
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

こりゅうさん
おひさしぶりです。
すっぱ系OKなんですね。
モニターに手を突っ込んでみて下さい。
夏バテ防止に、どうぞ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。