スポンサーサイト


夏バテ予防

暑いー。

栄養のつくもの、何か食わせてくれー。

20070806000105.jpg



ハイ。じゃじゃーん。

20070805235817.jpg



えっ。ほんとに。

おー。ささみだー。


20070806000543.jpg



はやくー。

20070806000801.jpg



もったいぶるなー。

20070806000659.jpg



封を切ったら最後、

写真を撮る余裕などありません。

食べる時だけ、ぐーたらニャンズは、しゃっきりします。


お前達ー。

言っとくけど、ささみは今日だけだぞ?。


ポチッとして頂けたら、夏バテ予防に効果絶大です。

スポンサーサイト

コメント

なんだか人のおつまみにもよさげ♪∵ゞ(≧ε≦o)
ひげさんとゆめちゃんは?奥ゆかしいのかしらん?
この時ばかりは元気いっぱいだね
裏コメント欄、nekoyamaさん来てくれたよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ささみのおやついろんなブログで目にします
人気なのね(*´∇`*)
こんど私も買ってみます
確かに人が食べても美味しそうですね
tenさんと秘密の会話している感じ
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)

にゃはは。かわいい。
私もうな丼を目前にしたら、こうなります。
うちの猫にもささみをあげてみようかなあ。

まさひげさん宅の猫ちゃんたちは
どちらかというと、大きくなってから猫同士の同居が始まっておられますが、けんかになったりしませんでしたか。
うちのにゃんは8歳ですが、推定8歳の飼い主募集中の猫をもらおうかなあと思って、悩んでおります。うーむ。

いいなぁ~。
こんなに喜んでくれて(*´ェ`*)
見ているだけでも嬉しいわ~♪

tenkomoriさん
ひげとゆめは、奥ゆかしく、待ってました。
ビールのおつまみにも、いけますよー。
と言いたかったのですが、
跡形もなく、ニャンズのお腹に入っていきました。
苦節3ヶ月、裏コメ、ついに到達ですー。

3枚目のレオちゃんのお目目がクリクリしてます♪可愛い(〃∇〃)
おいしそうなご馳走ですね☆
封を切ったら最後。。。
わかる気します( *´艸`)∴ブッ

nekoyamaさん
そうなんです。
他の方のブログで拝見してから、ささみのおやつ、
買ってやらねばと思い奮発しました。
予想通り、大好評でしたよ。
まあ、うちのニャンズは口に入れば、
なんでも大好評ですけどね。
裏コメ、やっとわかりました。
確かにドキドキですね。

45さん
おー。うな丼、いーすねー。
ホカ弁のうな丼、大好物です。
それにしても、1週間もしないうちに、販売終了するなんて、
あんまりだー。
あっ、すいません。
つい、うな丼の話に力が入りすぎてしまいました。

8歳だったら、まだまだこれから。
我家では、一番最初に来たちびが、とっても優しい性格でしたので、
あとから来た子に意地悪する事もなく、すぐに仲良くなりました。
今では一番新米の、れおが、一番態度でかいです。

大変でしょうけど、1匹でも幸せになる子が増えたら嬉しいですね。

ナナはちさん
喜んでくれるというより、早く出しやがれー。
です。
食事時は、いつも戦争です。
もう、いいかげん、落ち着いて欲しいもんです。
まあ、飼主が落ち着きないから、仕方ないかー。

さきっぺさん
ごはんの時だけ、クリクリお目目。
封を切るタイミングが難しいのです。
切ったら最後、修羅場になります。
毎日、これの繰り返し。
ニャンコのいる生活は、
のんびりする、はずだったんだけどなー。

チビちゃんの大好物なんでしょうか。
すっごくいい表情になってますね。
もったいぶるなーに大爆笑です。
その気持ちわかるなぁー(^^)

陽子しゃん
ささみ、みんな大好き。
ごはんの時だけ、イキイキしてます。
普段は出ない、ごちそうなんで、
もったいぶらないとね。
じらします。

ぃぃものもらったね^^
これで夏バテ解消だねっヶラ((´∀`*))ヶラ

こりゅうさん
いいもの、あげました。
これで、夏バテ解消しても、
ニャンズの食欲は、終わりがありません。
まあ、元気に食べてくれる方が良いですけどね。

まさひげさん、こんばんは♪
本当にそのセリフを言っているように見えます(*≧艸≦)ぷぷっ!!
元気に食べて、暑い夏を乗り切りたいですね^^
食欲があるのは、いい事という事で。。。
すいません、自分の言い訳みたいで(*≧艸≦)ぷぷっ!!

あやさん
ニャンコ語を通訳しますと、そう申しております。
食べることが命の、我家のニャンズです。
食欲があるのは、いいことですよー。(*≧艸≦)ぷぷっ!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

