

里親さん 探しています

ぼく、じろっぴー です。

20070815165140.jpg



ブチ子母さんhttp://nyankomeshi.blog63.fc2.com/blog-entry-137.htmlの、次男です。

ほんとは、兄弟4匹いたんだけど

いつのまにか、ぼく一人になってしまいました。

20070815165403.jpg


これ以上寂しくなるのは嫌だから

いつもブチ子母さんにくっついています。

20070815165623.jpg


ブチ子母さんは、とってもやさしいです。

でも最近は、そろそろ親離れしなさいって怒られます。

20070815171235.jpg



ブチ子母さんもまだ1歳くらいで

子供のような、あどけない顔してます。

人間にも、とても愛想がいいんですよ。

どなたか、里親になって頂ける方いませんか。

親子一緒が理想ですが、

子猫のじろっぴーだけでも、里親になっていただけると嬉しいです。

福岡県内の方、宜しくお願い致します。


ポチッとしていただけたら、じろっぴーとブチ子母さんも喜びます。



コメント

そろそろ子離れ親離れ?ほんとブチ子母さんお若い♪
良い出会いがあると良いけど何もしてあげられないから・・・
来るたびにポチしまくって、ランキングあげるどー
ファイト-!!(ノ゚д゚)八(゚Д゚ )ノイッパ-ツ!!

じろっぴーちゃん、かわいいシロネコちゃんですね。
はやく里親さんが見つかるといいですね。
とっても人懐っこそうです。

わー、じろっぴーちゃん、かわいい。ブチ子さんも若いですなあ。
とほほ、すみません、関東在住で…。
しあわせになってほしいでげす。

tenkomoriさん
良い出会いがあるといいですね。
お気持ちだけで十分です。
ポチいつもありがとうございます。
ファイトー。イッパーイ。でてきました。

陽子しゃん
じろっぴーは、おちゃめで可愛い子です。
うすい縞模様があるので、大きくなると毛並みが変わるかも。
里親さん、難しいかもしれませんが、
いろんなところで、頑張ってみます。

45さん
じろっぴーは、元気が良くて、やんちゃです。
ブチ子母さんも、まだまだ若いですよー。
身体も小さいので、じろっぴーがいなかったら、
お母さんには見えません。
ほんと、幸せになって欲しいですね。

ふたりともとっても可愛いですね~
早速リンクしてもいいですか?
写真は使っちゃだめですよね(^▽^;)

nekoyamaさん
じろっぴーもブチ子母さんも、とってもかわいいですよー。
リンクぜひお願いします。
じろっぴーとブチ子母の写真、
じゃんじゃん使ってやってください。
よろしくお願いいたします。

まさひげさん、こんばんは♪
二人とも、とても可愛いですね^^
ママも優しいお顔をしていますね。
二人によい里親さんが見付かりますように☆

あやさん
この親子、見ているだけで癒されます。
里親さんみつかるといいんですけどね。
がんばります。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

