スポンサーサイト


今できること

わたくし、ブチ子でございます。

20070821013101.jpg



ぼく、じろっぴーだよ。

20070821013621.jpg



このお二人さん、動物病院から帰るところです。


実は、先日からあれこれ考え、

近所の野良猫のお世話している方と相談した結果、

これ以上、かわいそうなねこちゃんを増やさないために、

残念ですが、ブチ子さんの避妊手術をすることにしました。



病気の検査もして頂いた結果、

二人とも、猫エイズではありませんでした。 ほーっ。


そして、里親さんが見つかるまで、しばらく我家であずかろうと決めました。


が、しかーし。

ブチ子さんは、我家の先住4ニャンズと全く気が合わず、

シャ?シャー。ウーウー。ガルルー。

仕方ないので、野良猫のお世話をして頂いている方に、一時預りして頂く事に。


我家に残った、じろっぴーも、これまた大変。

全身に、のみが黒ゴマ状態。どひゃー。

という事は、そう。


20070821015203.jpg


恐怖のシャンプーです。


でも、予想外に大人しく、

ポチャーンと洗面器の中に浮いてました。おりこうさんだねー。


20070821015433.jpg


おー。きれいになったら、なかなか美男子じゃないかー。



という訳で、里親さんが見つかるまで、

じろっぴーが我家にいます。



これからいったい、どうなるのかなー。



ポチッとして頂いたら、これからどうなるか、わかります。ってそんなことわからないよね。

スポンサーサイト

コメント

 こんにちは。いつも楽しみにブログを拝見させていただいております。
 早速ですが,里親の件,じろっぴーちゃんをできたら引き取りたいと思っています。
 親子一緒が理想とは思いますが,当方,猫を飼うのは初めてですので,2匹は少し厳しいかなと思っています。
 私は福岡県民ではないのですが,下関在住です。いかがでしょうか。ご検討ください。

なるほど・・・
こんなになついてるにゃんこたち
そのままスルー出来なくなってしまいますよね
ブチ子ちゃん、一緒にいれなくて残念だけど
これからは幸せいっぱいで暮らせる予感がしました
じろっぴーちゃんほんとにいい子ですね
たらいの中で満足そうに漂っていますね
これからが楽しみです
大変じゃない程度に写真いっぱい載せてくださいね
待ってま~す(*´∇`*)
うちのブログでも早速紹介しておきます
v( ̄ー ̄)v

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

実力行使にでましたか(≧m≦)二人共懐っこいようですね
素敵な家族が見つかりますように(^人^)
ブチ子似の野良にゃん、旦那の実家に迎え入れられました
やっぱりノミだらけ…シャンプーしたけどまだ居そうだよ
次行った時、病院に連れて行かなきゃ(≧▽≦)♪

わー、いまやまさひげさんちは猫が5匹!
たいへんですねー。
診療費、不妊手術、猫に保険は効かないので、これまた大変な負担。
うう、まさひげさん、えらい。えらすぎる。
ブチ子さんにじろっぴー、なんて幸せなんだ。
いいお話もきているようですね。
うまくいくといいですなあ。

申し訳ありません

灰二さん
コメントありがとうございます。
いつもブログ見て頂いてるなんて、感謝、感激です。
それにそれに、じろっぴーの里親になって頂けるなんて、
大変うれしく思います。

しかし、じろっぴーが指を舐めたり、
ゴロニャンする仕草を見ると、
「もう、じろっぴーと別れたくない」
と、カミサンが泣いてききません。
すごく可愛くて、すでに情が移ったみたいです。

里親の募集をしておきながら、身勝手だと思いますが、
じろっぴーは、我家で飼うことになりました。

とても、暖かいお言葉と里親のお申し出に対し、感謝しておりますが
誠に申し訳ありません。
これからも、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

nekoyamaさん
里親の件では色々とお手数をおかけし、申し訳ありませんでしたが、
結局、じろっぴーは我家で飼う事になりました。
お世話になりっぱなしで、ほんとにすみません。
いつも暖かいお言葉を頂き、心から感謝しております。
これからも、お付合い頂けますよう、よろしくお願い致します。

tenkomoriさん
ブチ子さんには、大変かわいそうなことをしましたが、
これ以上、不幸なニャンコを増やさないためには
仕方ありませんでした。
旦那さんの実家で迎え入れられた野良ちゃん、良かったですね。
でも、ノミさんはノーサンキュー。
やっぱりシャンプーだけでは、無理ですね。
うちも早いとこ、病院で手を打たないと、
一家全員、ポリポリポリポリ、になりそうです。

45さん
ついに、
デカパンのパンツからねこ5匹
になってしまいました。
(これわかる方、なかなかのお年です)
ほんとに、にゃんこ保険ありませんかねー。
アリコなら、誰でも入れるかなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 まさひげさん,じろっぴーと暮らすことができたくてとても残念です。でもまさひげさん家なら,きっと幸せになれますね。これからもブログ,また遊びに来ます。じろっぴーの写真も沢山載せていただけるととっても嬉しいです。

鍵コメさん
ありがとうございました。
後ほど、遊びに行かせて頂きます。

灰二さん
この度は、大変、申し訳ありませんでした。
これからも、じろっぴーの成長記録をブログで紹介させて頂きます。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてまーす。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

