スポンサーサイト


ニューフェイス

色々、迷いました。

あれこれ、悩みました。


でも、一つ屋根の下に暮らし、

泣き声聞いて、抱き上げて、スリスリしたら

やっぱり、もう、手放せませんでした。


結局


20070822021323.jpg



じろっぴーは、うちの子になりましたー。



いろんな方に、

里親探しのお手伝いをして頂いたり、

コメントに暖かいお言葉を頂いたのに、

本当に、申し訳ありませんでした。



わかっていても、


こんな顔や

20070822020556.jpg



あんな仕草には

20070822021413.jpg


勝てませんでした。




これからは、

ノミ取りに、虫下しに、ワクチンに ・・・


明日から、カップラーメンの日々が ・・・


がんばるぞー。



ポチッとして頂いたら、ニューフェイスのじろっぴー、喜びます。


スポンサーサイト

コメント

こんなにお目々くりくりでほんとに可愛い子ですね
きっと幸せ一直線ですね
ブログで写真も観れるし
二重にうれしいです=*^-^*=にこっ♪
カップラーメン食べ過ぎないでね(゜m゜*)プッ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ここにも仔猫の可愛さにノックアウトされた人が居るよぉ~
しっかり同居人にも追加されてるよ(≧m≦)ぷっ!
約2ヶ月位でしたかね?可愛い盛りですもんね
手放さない気持ちもよく判るぅ~o('-'o)(o'-')o
4にゃんず優しく迎えてくれるかな~
カップラーメンの日々・・・好物三昧ですね∵ゞ(≧ε≦o)

nekoyamaさん
色々とありがとうございました。
やっぱり、子猫の可愛さには負けてしまいました。
今も遊び疲れて、すぐ後ろで寝ています。
この寝顔を見たら、カップラーメンで頑張っていけそうです。
もともと、ラーメンさえあれば、生きていけますけどね。

tenkomori さん
完全に、KOされました。
さっそく、役所にも届けを出してきました。
多分、3ヶ月は経ってると思いますが、
見てるだけで、メロメロです。
4ニャンズ、もう少し時間がかかりそうです。
最初はお友達から。
ゆっくり、仲良しになるのを待ちます。
小池さんになりきって、カップラーメン
いっただきまーす。

お久しぶりです^^
ニャンズ仲間入りですね^^
今までにいないタイプな感じがします
気のせいですかね?^^
カップラーメンで頑張ってください
(* ̄0 ̄)/ オゥッ

わーん(嬉し泣き)。
じろっぴー、よかったなー。
幸せにおなりー。
きっとお土産がおなかのなかに一杯いるので、虫下しはちゃんと飲むのだぞ。
ブチ子さんもなんとかなるといいなあ。

奥様が、じろっぴーと離れたくなくて、泣いてしまわれたのですか…。
私も、拾って三日目の猫がいなくなったとき、やけ酒を買ってきました(買って帰ったら、いましたw 以来ずっとうちの子です♪)。

しかしカップラーメンはよろしくないので、もやしとめざしにしませう(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりゅうさん
お元気でしたかー。
新しい家族が増えました。
気のせいではありません。ニュータイプです。
カップラーメン美味しいですよー。ウップ。

鍵コメさん
少しでもお役に立てましたら嬉しいです。
Bさんの件は、しばらく当方でがんばってみたいと思います。
ほんとに、ありがとうございます。

45 さん
わーん。可愛くてうれし泣きです。。
でも、ありがたいお土産、たっぷりありそうです。
ほんと、ブチ子さんも幸せになってもらいたいです。
実は、じろっぴーも3週間、行方不明になっていたんですよ。
それが、ある日突然、帰ってきて
突然、うちの子になりました。
運命としか言いようがありません。
カップラーメン、スープまで飲み干してしまいます。
カミサンに怒られながらも、こればっかしは、やめられません。

ブチ子さんの子どもが仲間入りなんですね!?暫くご無沙汰していた間に、、ビッグニュースです!!おめでたいです♪
ブチ子さんそっくりのじろっぴー。。
新しいキャラクターな感じの子でとってもインパクトありますね♪かわいすぎます★
幸せもののじろっぴー♪♪ブチ子さんも幸せになってもらいたいです☆
まさひげさんも、カップラーメンの日々・・・・・・・・ファイトです(笑)!!

さきっぺさん
今年の我家のビッグニュース大賞、間違いありません。
じろっぴーは、目元がブチ子母さんに良く似ています。
ほんとに、ブチ子母さんも幸せになってもらいたいです。
カップラーメン、さすがに、
いや、
うまいっすー。

まさひげさん、こんばんは♪
そ、そうなったのですね!!
よかったぁ。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
じろっぴー、4ニャンズの仲間入りですね^^
よい里親さんで安心しました^^

あや☆ さん
結局、そうなったのですよー。
5ニャンズになりました。
久しぶりの、ニューファミリーで、
ドタバタしてます。
でも、楽しいです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

