スポンサーサイト


ない

「東京には本当の、空がないという・・・」 
 
20060513215427.jpg

                             智恵子抄より
                         


「この家には本当に、お金がないという・・・」 

20060513215825.jpg

                      ちび子抄より
                          


管理人 : ゴールデンウイークの、つけがまわってきた。
      あ?。給料日が待ちどーしー。


スポンサーサイト

コメント

まさひげさん、おはようございます♪
可愛いですね~!
と言うか。。。ネタが面白過ぎです(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ネコって、色々なものを食べるんですね~。
そうめん食べているのには、ビックリしました(笑
しかもとっても美味しそうに(*≧艸≦)ぷぷっ!!

あやさん
うちのねこはみんな、ほんとに色々な物を食べます。
ちびは管理人に似て、麺が大好き。
れおは、キュウリが大好物きで、なんと納豆も食べます。
動物病院の先生から、人間の食べる物をあげてはいけないと
怒られるんですが、横取りされてしまいます。

ちび子抄のせりふに思わず噴き出してしまいました
ねこちゃんにとってはとっても魅力的な匂いなんですよね
でもやっぱり可愛いねこちゃんのために控えめにネ

tenkomori さん
おあげさんは、きつねだけじゃなくて、ねこも好物なんです。
「きつねうどん」が、「ねこうどん」になるかも。
健康に良くないので、やりたくはないんですが、
食事のときは4匹が集まってきて、戦争です。

ちび子の台詞に噴出しました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
最近
雨ばかりでなかなか野良猫にあえないのが残念残念
猫が撮りたい猫が撮りたいと思ってる
今日この頃です(笑

はじめまして☆
タイニーさんでココを知って、覗かせていただいてます~

ネコちゃんたちの表情とまさひげさんの言葉・・・もう!おもしろいっっ
これからも楽しみにしております^^

こりゅうさん
野良ちゃんいいですね~。
撮りたいですね~。
新しい出会いがあると、うれしくなります。

手と手さん
遊びに来ていただいて、とーっても、うれしいです。
時々覗いて頂けると、ねこ達も喜びます。
Tinyさんにも、よろしくです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

