スポンサーサイト


じっくりコトコト

スパイダー キャットー。

20070909220512.jpg



ガシ、ガシ、ガシー。

20070909220648.jpg



ねえー。

あの子、なんとかならないの。


20070909220738.jpg



まぁ。まぁ。まぁ。

れおも、子猫のときは、やんちゃだったんだから。


20070909220918.jpg


でも確かに、じろっぴーは、もっとすごいです。


最近、先住ニャンズ、みんなお疲れ気味。



ここはひとつ、

じっくりコトコト時間をかけて、

落ち着くのを待つしかありません。



先住ニャンズと、じろっぴーに、ポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

れおさん・・・

ストレス性の鬱大丈夫ですか?
奥さまブログ勝手に覗き見♪∵ゞ(≧ε≦o)
こちらも激しそう~(^^;
夫実家のマコたんもかなりなやんちゃ
カーテンは見る影も無いほどボロボロ・・・
まったり出来る歳まで先は長いぞー!
そう、おでんのようにコトコト...
先住にゃんず待てるか?!;・ロ・)!!クハッゥ!

お久しぶりにおじゃましたら
あら? ちっこい白猫ちゃんが…
そうかぁ。新しいメンバーなんですね!
これからますます楽しみですね♪

先住ニャンズさんお疲れさま~。
若いって凄いね( ´艸`)。
元気が有り余ってますね~。

当分、大変そう・・・。


すごいぞじろっぴー
にゃんともやんちゃでみんな大変そうですね
でもこれも子猫だから・・・(゜m゜*)プッ
じっくりコトコトやってあげてください

あははははー
じろっぴいはシロの小さい頃にそっくりだよ。

tenkomori さん
カミサンの方も見て頂いてありがとです。
そーなんです。
れおはストレスがたまって、ちょっと元気ないです。
悪ガキのくせして、気が弱いので困ってしまいます。
マコたんも、やんちゃなんですね。
子猫は元気な方がいいんですが、
周りがついて行けません。
まあ、コトコト時間をかけてやっていくしかなさそうですね。

874さん
新入りの、じろっぴーです。
どうぞよろしく。
しっかし、この子は元気良すぎて、家の中は嵐。
楽しさと恐怖の毎日です。

ナナはちさん
ほんと、若いって、凄いです。
手当たりしだい、全開でぶつかっていくので、
先住ニャンズはタジタジです。
れおはストレスがたまって、参ってます。
じろっぴー旋風、いつまで、続くんですかねー。

nekoyamaさん
すごすぎるぞ。じろっぴー。
今も、タンスの上に駆け上がって、
荷物を全部ひっくり返しました。
ちびっこ暴走族、なんとかしてー。
この状態、いつまで続くんですかね。
れおの気持ち、わかります。

陽子しゃん
シロちゃん、おしとやかに見えますけど、
やんちゃな時期があったんですね。
じろっぴーも、はやく落ち着いて欲しいもんです。
でも、子猫の時がやっぱり可愛いかったなーって、
後で思い出すんでしょうね。

うう、網戸に登られると
でっかくなった穴から蚊が入ってきてしまう…。
登らないタイプのにゃんもいますが
元気な子はスパイダーキャットしてしまいますよね。
うちも捨て猫3匹拾ったときは網戸がトホホになりました。

45さん
じろっぴーは、網戸クライミング大好き。
まっ、元気な子猫ほど可愛いですけどね。
網戸やられると、ほんと大変です。トホホホ。

スパイダーニャンコ!最高です!爆笑です!!!冷静に見てる大人な先住ニャンズがまたいいですね(*ノ∀`*)
家の猫も小さい頃がスパイダーニャンコでしたな。。網戸にカーテンにボロボロで(笑)なんだか、懐かしく思い出しちゃいました。。って、大変な現状ですよね・・・(笑)じろっぴーの可愛いさに免じてお許しを( *´艸`)∴

さきっぺさん
子猫は元気が一番。
遊ばなくなったら、つまんないもんねー。
でも、じろっぴーにみんな振り回されてます。
にゃんこ一家の宿命なんでしょうね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

