スポンサーサイト


元気印

ガサゴソ。ガサゴソ。


20070924213319.jpg



ジャジャジャ、ジャーン。


20070924213436.jpg



良品はちょっと怪しいけど

間違いなく元気印。


20070924213758.jpg



とにかく見るもの触るもの

好奇心いっぱいの、じろっぴーです。


元気印のじろっぴーにポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

元気過ぎる印!

で、目が離せませんね(^^;
ガサゴソ。ガサゴソ。聞こえてきそうです。
ヤング(死語?)パワー恐るべし!
ガードを突き抜けて色んな入って欲しくない所に
入り込みますΣ( ̄ロ ̄lll)

およよ

じろっぴー、無印に売ってるのかとおもったよー
えー、まさかぁー(^^)一人ツッコミ。
一人遊びも上手にできるね!

確かに元気印間違いなし!って感じ
じろっぴーちゃん 今日はからだが出てないので
よく分かりませんでしたが
大きくなりましたか?
レオちゃんも少し元気になたようで良かったですね(*´∇`*)

わー。

じろっぴー、
かーわいいー、
かーわいいー、
かーわいいー、
かーわいいー、
…(以下エンドレス)

tenkomoriさん
ほんと、何に興味を持つか予測できないので
目が離せないんです。
いつも、狭い我家の端から端まで全力疾走。
障害物競走の世界記録も夢ではありません。

陽子しゃん
一人遊び、得意です。
手当たりしだい、遊び道具にしてます。
子猫は元気印が一番。
でも、良品とは言えないかもー。

nekoyamaさん
じろっぴーは、かなり大きくなりましたよー。
食欲ものすごいです。
まあ、あれだけ食べれば大きくなるはずです。
れおはまだストレスたまってますが、
少しずつ慣れてきてるみたいです。
時間が解決してくれるのを待つしかありませんね。

45さん
親バカですが、ほんと、かわいいですよー。
子猫は何をしてもかわいいです。
あとで振り返ると、こんな時もあったのにねー。
って、なるんでしょうけどね。

何が出てくるのかと思えば
ヶラ((´∀`*))ヶラ
じろっぴーじゃん
元気いっぱい
好奇心いっぱいですね♪

こりゅうさん
何がでるかな。何がでるかな。
じろっぴーでしたー。
とにかく、見るもの、さわるもの
すべて遊び道具です。
若いって、いいことです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

