スポンサーサイト


お疲れさん

そー。

20070929213749.jpg



で。でたー。


20070929213836.jpg



そーれ。

ペシペシ。ペシペシ。

ポカスカ。ポカスカ。


20070929213927.jpg




まいった。まいった。

もう、降参だってばー。


20070929214214.jpg



ふー。

20070929214257.jpg



もう。

こんな元気のいい子には、ついていけないわー。



ゆめちゃん、かなりがんばって

じろっぴーと遊んでくれてます。

でも、じろっぴー

あまりにもやんちゃすぎて、手におえません。



ゆめちゃん、お疲れさん。



お疲れのゆめちゃんにポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

ゆめちゃん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

頑張ってるね~これは脱力パンチでなくて
マジパンチ合戦?!ゆめちゃん(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
仔猫はエネルギー有り余ってますよね(^^;
土曜はマコちんの2回目のワクチンでした
帰ってから遊びすぎて目一杯寝てくれました
静かでした・・・( -_-)旦~ フゥ...

tenkomoriさん
ゆめちゃん、がんばってますよー。
一生懸命、じろっぴーと遊ぼうとするのですが
あまりにも元気が良すぎて、こりゃ、まいった。
マコちゃん、2回目のワクチンだったんですね。
子猫が寝てくれると、ほっとしますよね。
つかの間の休息です。

ゆめちゃんだ~

ゆめちゃんは毛の色がファッショナブルで、なにねこ?と思ってしまいます。
じろっぴー、元気いっぱいで、遊んで遊んで、のかたまりですね。わはは。先輩にゃんずが養育係になっていますね。えらいえらい。

涼しくなってまいりましたね。うちのにゃんはだっこだっこ、とおねだりするようになりました♪

まさひげさん、こんばんは♪
じろっぴーが元気に成長して行く姿を
これからも楽しみにしています(笑
それにしても、ゆめちゃんの表情ったら(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ふぅ。。。って感じですね(笑

45さん
ゆめの柄は、なんて言うんでしょうね。
毛は柔らかくて気持ちいいですよ。
じろっぴーの遊ぼう攻撃に、
ぜーぜー言いながら、付き合ってました。
ゆめは、性格がとっても優しいです。
福岡でも、ようやく朝晩は少し涼しくなってきました。
でも、昼間はまだ汗ばむ陽気です。
もう、10月なのにねー。

あやさん
じろっぴー、元気いっぱいで成長してますよー。
人間も、先住ニャンズも、相変わらず振り回されてます。
ゆめなりに、精一杯遊んであげてるんですが、
じろっぴーは疲れを知りません。
ほんと、ふぅ。。。って感じです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

