スポンサーサイト


男の子だーい

ねえ。どこ行くの。

20071003225501.jpg


ワクチンだよ。


ふーん。

ワクチンって、おいしいのかな。

20071003225537.jpg


残念でした。ワクチンは食べれません。

ちょっと、チクッとします。




えー。痛いの。

なんか、いやだなー。


20071003225627.jpg



以外にも、病院に着くと、じろっぴーは大人しくしてました。


注射される時も、じっと我慢の、いい子でしたよ。



えらい。それでこそ、

男の子だーい。



よーし。

今日はご褒美に、

ミルク、大盛りにしてやるか。



20071003225826.jpg



相変わらず、やんちゃな、じろっぴーですが

最近、ちょっと、落ち着いてきたような気がします。

ちょっとだけ。



男の子だーいの、じろっぴーにポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

まさひげさん?の隣

まったり落ち着いてますね~
マコちんも2度目のワクチンも終わり
今日は去勢の為(^^;入院中です。夕方お迎えに行きます
マコちんも人懐っこい為、病院でも余裕でした♪
男の子は初めてなのでちょっち不安・・・大丈夫かなぁ~

あれ?

じ、じろっぴー、なんか大きくなった?
野良生活でひょろひょろだったのが
なんだかしっかりしてきて。
だんだん「子猫」のカテゴリーからはみでてきそう(笑)。
無事にワクチンが済んでよかったよかった♪

tenkomoriさん
じろっぴー、ちょっとずつですが、まったりしてきました。
マコちゃん、2回目のワクチンと去勢手術、お疲れ様でした。
手術は可哀想だけど、長い目で見たら仕方ないですよね。
じろっぴーも今月末から来月にかけて、
2回目のワクチンと去勢手術を予定してます。
みんな、ニューハーフになっちゃうなー。

45さん
日に日に、大きくなってます。
我家に来た時は、1.5kgでしたが
今は2.3kgです。
まあ、あれだけ食べれば大きくなるはずです。
もう、子猫とはいえません。
年内にワクチンもう1回と、去勢手術が待ってます。
残念ですが、男の子だーい、と言えるのは、
あとちょっとの間だけです。

ほうほう。
じろっぴが真っ白なのは
ミルクを飲んでるからだな?
透きとおる様な桜色のお鼻はまだ子猫の証拠。
羨ましいのぉ…ピチピチじゃのぉ…

874さん
ミルク大好き。
まあ、食べ物は何でも大好きですけどね。
桜色の鼻は子猫の証拠だったんですか。知らなかった。
うん。確かにピチピチの悪ガキです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

