スポンサーサイト


不思議

ねえ。

ぼく、不思議に思う事があるんだ。

20071009225952.jpg


なんですかー。


猫って、寝るときはこんな顔するよね。

20071009230051.jpg


まあ、大体こんなもんやね。


でしょ。


でも、ちびおばちゃんは

いつもこんな顔して寝てるんだ。




20071009230356.jpg



ぼくも大人になったら、あんな顔になるのかなー。

20071009230527.jpg



うーん。

ちびおばちゃんは、ちょっと例外やね。

かなり修行せんと、あんな顔はできんよ。


ふーん。





話は変わりまして、

ブログでお世話になっているnekoyamaさんちで、

子猫の里親さん募集してます。

4匹いましたが2匹は決まり、現在

ゆきちゃん、るるちゃんの 里親さん募集中です。


20071009230845.jpg



詳しくは、主婦nekoyamaのゆるゆる日記を見てね。

おもしろいよー。



ポチッと押して頂いたら、じろっぴーもちびの寝顔になれるかもー。


スポンサーサイト

コメント

じろっぴー

ちびにゃんの域に達するにはまだまだ修行が足りませんな
まんまでもおもしろいけど頑張れぇ~(≧m≦)ぷっ!

ゆきちゃんなかなか可愛いなぁ~と思って見てました♪
2にゃんは兄妹でもらって頂けたようで良かったですよね

tenkomori さん
じろっぴーは、まだまだ修行が足りません。
そう簡単に、ちびの寝顔はできませんぞー。
ゆきちゃん、るるちゃん、ほんと可愛いです。
早く里親さん見つかるといいですね。

じろっぴー君は元気にやってますねー
ちびおばちゃん、相変わらずかわいいし。
じろっぴーいっぱい修行しないとだね。
ゆきちゃんるるちゃん、早く里親さん見つかるといいですね。

まさぎげさん、こんばんは♪
じろっぴー、とっても可愛いですね^^
注射も頑張ったんですね。えらいえらい☆
修行が必要なのですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
あやおばちゃんは、既に出来そうな(*≧艸≦)ぷぷっ!!
里親さん、見付かりますように☆

じろっぴーちゃんこんな顔・・・(゜m゜*)プッ
ちびちゃんほんとに寝てるの?
なかなかいい顔してますなぁ~

まさひげさんリンクありがとうございます
ところでゆきちゃんとるるちゃんですが
ゆきちゃんはnekoyama家族のわがままで
家の子になることに・・・・
まさひげさんちに来ると
なぜか保護猫が飼いたくなってしまうんです
なんて人のせいにしてはダメですよね

陽子しゃん
じろっぴー、元気すぎて、えらいこってす。
まぁ。元気な方がいいですけどね。
ちびの寝顔ができるまでには、ものすごーい修行がいります。
って、どんな修行でしょうね。
ほんと、ゆきちゃんるるちゃん、早く里親さん見つかるといいですね。

あや☆さん
そうなのです。注射の時はいい子でした。
でも、家に帰ると、ものすごーい、
いたずらっ子です。
えー。あやおばちゃん、ちびの寝顔できるんですか。
今度、じろっぴーを弟子入りさせて下さい。
ほんとに、里親さん、早く見つかって欲しいですね。

nekoyamaさん
じろっぴーは、あんまり子猫っぽくない顔なんです。
でも、性格は超かわいーです。
まだまだ、ちびの寝顔には、修行がいります。
ゆきちゃん、nekoyamaさんちの子になるですか。
そうなれば、きっと、幸せになります。
子猫の魔力には勝てませんね。うちもやられました。
でも、それでよかったと思ってます。
じろっぴーは悪ガキですが、めちゃ、かわいいです。
先住ニャンズには、しばらく迷惑をかけますが、
きっとみんな幸せになります。
そう、信じてます。



目を開けて眠るのですか!

わー、ちびおばさん、どうなってんだー。
うちの猫も、瞬膜閉じたまま目を開けて、口をにゃひー、としていることがあって、かなり不気味です。
わー、子猫お。ほしくなる~♪もう遅いですが。
じろっぴー、早くも大人の風格が。でもまだまだわんぱくなんでしょうね。

45さん
ちびおばちゃん、この顔になってるときは、
クネクネクネクネ、何度も寝返りします。
起きてるのかなと思って、顔の前で手を振っても
反応しないんです。
ほんと、どうなってるんでしょうね。
じろっぴーはもう、子猫の顔じゃなくなってきました。
でも、仕草はまだまだ子猫です。
かわいいですよー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

