スポンサーサイト


消しゴムはんこ

雑貨屋toteさん、にお願いしていた

消しゴムはんこ、ができました。


カミサンが描いた絵をもとに、

ハンドメイド作家のchimaさん、が

まさひげのオリジナルはんこ、を作ってくれました。


出来上がりを見て、ビックリ。

そのまんま、プロフィールのまさひげなのです。



20071014234228.jpg



20071014234448.jpg



どう、すごいでしょ。

20071014234532.jpg



カミサンと二人で感謝感激。ウルウルです。


明日から、仕事のはんこは、これにしよっと。





おいら、ひげ。

ブログに登場するの、なんか久しぶりだな?。

20071015002404.jpg



「まさひげ」の「ひげ」は

おいらのことなんだよ。

みんな、知ってたー。


知るわけないだろー。


まさひげの消しゴムはんこ、すっげーと思った方はポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

d(`・ω´・+)Niceです!!

ええやんかいさぁ~♪これで仕事の書類もバッチリ!
あれにもこれにも押しまくりぃ(≧▽≦)bムキャ♪
「まさひげ」さんの「ひげ」もちろん推察できたよ~
消しゴムはんこね毎年作ってたよ、年末に(≧m≦)
台木に付けてない安普請だけど楽しいじょ♪

すっごい!そっくり!
ってプロのかたに失礼でしたね
これなんか感動ですよね(^^)
お仕事に使うなんて
まさひげさんってかわゆいですね(゜m゜*)プッ

お知らせです
最後の子猫るるちゃんが里親さん決まりました
明日から一応お試しなんですが
きっと大丈夫だと思います
リンクのほうありがとうございました
とってもうれしかったです
またこれからもよろしくお願いしますね
v( ̄ー ̄)v

すごい!すごい!
かわいい~
奥さんのイラストはホント味がありますよね。
はんこもすっごく上手に出来てますね。
私もこんなの欲しいなぁー
奥様~、イラスト書いてくだしゃい。

おお、すごい

「ではまさひげ課長、ご決済を」
「うむ」
ぽん。
「か、課長、このはんこは」
「オリジナルはんこじゃ。これからはすべての案件をこれで処理する」

かわいくお仕事ができて職場になごみパワー炸裂。
いいないいな。最高っす。プロの仕事ですねえ。

ひげちゃん久しぶり~。いつもかわいいのお。
ひげちゃんはここのシンボル的存在なのですねえ。

tenkomoriさん
このはんこ、えーでしょ。
はんこ下さい、と言われたら
すぐ押します。どこでも押します。
ひげわかってたんですか。さすが読みが鋭い。
消しゴムはんこできるんですか。すごーい。尊敬します。
うちは二人とも不器用だから、
掘る時にグシャグシャになるだろなー。

nekoyama さん
ほんと、はんこ作ってくれたchimaさんは、
ワンダフル~。ビューチフル~。マーベラス~。
私が知っている英語、全て出し切っても、表現し切れません。
当たり前か。
はいはい。仕事に使いますよー。
有給カードに、このはんこ押して出せば即、OK。
してくれんかなー。

るるちゃん、良かったですね。
nekoyamaさんの誠実なお人柄が
里親さんに伝わったからだと思います。
みんな、幸せになーれ。
でも、ちょっぴり寂しくなりますね。

陽子しゃん
カミサン、ニャンコの絵は得意です。
いつも、百均のノートや広告の裏紙に落書きしてます。
陽子しゃんのお姿、わかればいいんですが・・・
そう言えば、昔、期間限定で
ブログにアップされたことありましたよね。
もう一度、拝見したいなー。

45さん
かっちょさん、これお願いするアルヨ。
ハイハイ。このハンコを押すアルヨ。
ところで今の書類なにアルヨ
あなた首にする辞令アルヨ。
ひぇー。
以上、次長課長でした。

ちなみに私は偉くないので、辞令は出せません。

ひげは、まさひげ同様、我家の頼りにならない大黒柱アルヨ。
もういいって。

かわいぃぃー.+:。(〃ω〃)゚.+:。
奥さん絵がとても上手ですよね♪
世界に1個って感じ、、こんなにかわいかったら必要以外のところでパンパン押しちゃいそうですね(*´艸`)ププ 笑。。
いいなぁ~。。

さきっぺさん
そうなんです。世界に1つだけのはんこです。
うれしくなります。
また作ってもらおうと、カミサンが次の絵を
せっせと描いてます。

あー凄い!
こういうのテレビで作り方やってた
器用な人じゃないと絶対に出来ないと確信した
ハンコ(*'д')σダァ!! (爆
ほすぃー・・・・

こりゅう さん
消しゴムはんこ、絶対、器用じゃないと出来ません。
私も、カミサンも不器用なので、
ただただ、感心するばかり。
凄い人がいるもんです。
えらい。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

