スポンサーサイト


いー感じ

寒くなってきたなー。

と思ったら、いつのまにか、

じろっぴーがみんなと、ごろりん。



20071018231559.jpg



ちびは、いつもの半目開き寝顔。

20071018231640.jpg




ちびおばちゃんに、くっついていたら

あの寝顔ができるかも。

20071018231819.jpg



ちびおばちゃんの寝顔に、

なりますように、なりまように、なりますように・・・・


20071018232714.jpg



すー。すー。すー。





ようやく、先住ニャンズがじろっぴーに慣れてきました。


いー感じです。




ポチッとして頂いたら、ちびの寝顔できます。たぶん。


スポンサーサイト

コメント

いい感じ、いい感じo(*^▽^*)o~♪
じろっぴーちゃん にゃんともうれしそう
それにしても時間が掛かりましたね
家のチョコも早く慣れてくれるといいんだけど・・・
どっちかがお友達になりたければ
大丈夫なのかも(*´∇`*)

いいわいいわ♪
ちびちゃんに、ひしって抱きついて寝ているじろっぴー、とっても可愛いです。
お母さんを思い出しているのかな~
まさひげさん、私の顔の良い写真がありません。
写真写り悪いんですよー(と言うことにいておきますが)
シロとミイの顔でもいいです。
奥様のお暇なときにでも宜しくお願いします。

にゃはは。じろっぴー、みんなとなかよくなれて、よかったよかった♪これから寒くなりますから、みんなで固まって寝られるのはウレシイですよね。
猫が寝ているのは見るだけでなごみますねえ。しかし、ちびちゃん、上半身があっちむいて、下半身がこっちむいてる(どひゃー)。目もむいてるし(コワイw)。でもじろっぴーはラブラブ?

お久しぶりです
風邪引いたり
写真撮るって事がめっきり減ったり
( ´,_ゝ`)プッ
いやぁー
ここは癒されるw
じろっぴー!!!
可愛いぞぉ!!
ヶラ((´∀`*))ヶラ

いつもありがとうございます!!
写真もいつも素敵に撮っていただいて
美化されててはずかしいです。
行ったら違うやん!っと言われないように頑張ります!!
次回のあがりを楽しみにしております!

nekoyama さん
そうなんです。時間がかかりますね。
でも、あせらずじっくりと
仲良くなるのを待つしかありません。
そのうちきっと、チョコちゃんも
慣れてくれますよ。
あせらない、あせらない。
一休さんでいきましょ。

陽子しゃん
お母さんを思い出してるのかも。
顔は大人びていますが、まだまだ仕草は子猫です。
消しゴムはんこ、ほんとにカミサンの絵でいいんですか。
って、カミサンはもう、うれしくてイラストを
あれこれ空想して考えてました。
そして、今日、toteさんに注文して来ました。
カミサンはひま人ですが、作家のchimaさんは、
イベントが立て込んでいて、
しばらく時間がかかりそうです。
出来上がりましたらご連絡させて頂きます。
気長に待っててねー。

45さん
そうそう。寒くなると自然と、
ねこ団子になるんです。
そうやって、みんな仲良くなってくれるといいですね。
ちびの寝相と寝顔は、別格です。
見ているだけで楽しいですよー。

こりゅうさん
お元気でしたかー。
って、お元気じゃなさそうですね。
暑い日々から、急に寒くなったので、
体調を崩している人が多いみたいです。
あったまっていただけると、うれしいです。
お大事にね。

toteさん
いつも、居心地がよくて
ついつい長居してしまい、すいません。
イメージに合うものが
出来るかどうか心配ですが、
がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陽子しゃん
いやー。
あんまりほめられると、カミサンすぐ
調子にのってしまいます。
でも、イメージと違うかも。
がっかりしないでね。
作家さん、お忙しい方なので
しばらく時間かかりそうです。
できましたら、ご連絡させて頂きます。

ありがとうございました!

まさひげさん、こんばんは!

先日は、イベントにナイスカップルできていただいてありがとうございました(^o^)
嬉しかったです!!

じろっぴーくん、いいカンジになりましたね~。よかったです☆

のんさん
こちらこそ。
変なカップルがお邪魔してすいません。
とても楽しかったです。
じろっぴー、いい感じになってきましたが
相変わらず、悪ガキです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

