スポンサーサイト


成長株

じろっぴー、2回目のワクチン。

病院の待ち時間は、いつものように車の中で


ほれっ。

20071024225319.jpg



ほれっ。

20071024225214.jpg



ほれっ。

20071024225058.jpg


遊んでます。

と言うより、人間の方が楽しんでます。


遊び疲れて、注射の前に

すやすやと。


20071024225527.jpg



2回目のワクチンも、じっと我慢のいい子でした。


家じゃ悪いんだけど、病院ではおりこうさんです。



現在、2400g


身体だけは、確実に成長株。


中身はどうかなー。



ポチッしていただけると、中身も成長します。


スポンサーサイト

コメント

わははは。かぶりものじろっぴー(?)、かわいいっす。遊びがいがありますねえ。
ワクチンが済んでよかったよかった。
うちのにゃんも獣医さんのところでは、「借りてきた猫」になります。おとなしいです。

まさひげさん、こんばんは。
じろっぴー、おりこうさんだったのね。
うんうん、ご褒美あげなきゃね。
もっと、大きくなるかな?
黒いのなにかなぁー?妙に受けます!!

まさひげさん、こんばんは♪
じろっぴー、おりこうさんでしたね^^
みんなとも慣れてきたとの事で
↓の記事を拝見して嬉しくなりました^^
チビちゃんにくっついて眠る姿に
あやおばちゃんは、胸キュンです(笑

45さん
じろっぴー、元気がありあまって
いつでもどこでも、遊べます。
かぶりもの、楽しいですよ。
にゃんこは迷惑でしょうが。
ほんと、病院では、借りてきた猫でした。
何がなんだか、わかっていないんでしょうけどね。

陽子しゃん
病院では、おりこおうさんでしたよ。
家じゃ、超悪ガキですけどね。
黒いのはカミサンのマフラー?かな。
まぬけなライオンみたいで、笑えます。

あやさん
ようやく、みんなと慣れてきました。
ちびおばちゃんも、寝ぼけてるときは
怒らなくなりました。
あやおばちゃんなんて、とんでもない。
じろっぴーは、あやお姉様に、
キュンでございます。

そういえば家もそろそろ2回目のワクチンやらないと
病院でおとなしいのはいいことです
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ところでじっろぴーちゃんのカツラはどこで買ったの?(* ̄m ̄)プッ

nekoyamaさん
最初は、2回しないといけないんですよね。
病院だけは大人しいです。
家じゃ、チョロQですけどね。
ズラはカミサンのマフラーなんです。
なぜか、車の中にありました。
なんでも遊び道具になります。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

