

やれやれ

ゆめちゃん、お久しぶり。

それじゃ、失礼して。

プスッ。


20071104235115.jpg


えっ。

あなた、そんな、いきなり。

なにすんのー。

20071104235600.jpg



はい。あーんして。


20071104235736.jpg



べー、じゃなくて、あーん。


20071104235427.jpg


消化を良くする

お注射しときましょ。



お次は、っと。


れおくん、やね。

20071105000027.jpg



いやや。

20071105000122.jpg



目は異常なし、っと。


のどの炎症を抑えるお注射しときましょ。


えーっと。それから次は。



おー。ひげくん。

またですねー。

20071105000252.jpg


いー。して。いー。


歯、磨きなさいよー。

20071105000344.jpg



うーん。

また、かなりたまってますね。


20071105000435.jpg


時間かけて出しますので

夕方、お迎えに来てください。



ハイ。お願いします。




と、いう訳で、

今日は


ゆめは吐き気、

れおはのどが、

ひげはいつもの、便秘と血尿。

3名様、病院通いでした。


ふー。

まぁ、みんなそんなに深刻な状態じゃなかったので、

ほっ。

でした。


やれやれ。



ポチッとして頂けると、ニャンズも、やれやれです。ようわからん。


コメント

健康診断?

と、思ったらみんなそれぞれにお具合悪かったのね
でも深刻じゃなくて何よりでした((uдu*)ゥンゥン
さすがにみんな緊張感漂うお顔ねぇ~(^^;
健康一番!食欲も一番♪みんな健康で猫生全うしてね~

ちょっとお久でした(*uдu)
皆さんや皆さんの猫ちゃんに癒されてます

おお、連休に、猫ちゃんの診療に行ってこられたのですか。
3匹を一挙に。大変ですねー。
ゆめちゃん、背中も見事な三毛猫っぷりですねー。
れおちゃんは微妙にシャムのような、虎猫のような。
ひげちゃん、まじめくさった顔がますますかわいくて、笑えてしまいます。
みんな元気でいておくれー。

tenkomoriさん
みんなそれほど深刻ではなかったので
ホッ、でした。
病院通いは大変ですが、
いつまでも健康で長生きしてもらいもんです。
我家のニャンズが少しでもお役に立てましたら嬉しい限りです。
また来てね。
待ってるよーん。

45さん
一挙に3名様、えらいこっちゃでした。
団体割引あるといいんですけどね。
みんな、柄も性格も違いますが
病院では一斉に借りてきた猫です。
行きと帰りの表情が全く違うので笑えます。
まだまだ、元気でハッスルするニャー。

まぁー

みんなおそろいで病院へとは大変でしたね。
でも、たいした事なさそうでよかったです。
大人しくしておりこうさんで皆えらいわ!
ちびちゃんは健康優良児?

すごいです 揃って病院大変なんですよね
家は健康診断の時には2匹ずつ分けていってたんですが
今度5匹になったので・・・(・・;)
年齢が行くといろんな病気になるんでしょうねひげちゃん相変わらず・・・なんですね
みんにゃんお大事にv( ̄ー ̄)v

陽子しゃん
3名様まとめて行くのは珍しいです。
でも、毎週なんだかんだあって、だれかが病院に行ってます。
今回は、みんな大したことなかったので安心しました。
れおは、先生の前では大人しいですが
待合室では、ずーと鳴いています。
帰りはケロッとしています。
わがままで、小心者ですが、憎めないやつです。

nekoyama さん
そうなんです。病院大変なんです。
特に、れおは、ケージに入れると、
鳴き続けるので困ったもんです。
nekoyama さんちも、ゆきちゃんがきて
5匹になったんですよね。
我家も、超狭いオンボロマンションに5匹。
あー。
nekoyama さんちみたいに
広いお家だったらいいのになー。
と、我家のニャンズが申しておりました。

大きな病気なくてよかったですねぇ^^
健康診断はしたほうがいいですね
人間も( *゚∀゚);',;',.;*ガハァッ

こりゅうさん
大した事なくて、ほんと良かったです。
健康診断したほうがいいですよね。
うちは、人間よりニャンズの方が
こまめに検診しています。
人間の方が、あぶないかもー。

まさひげさん、こんにちは♪
みんなの表情が。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
3人一緒は大変でしたね。
でも無事で本当によかったです☆
↓のじろっぴーが最高ですね(笑
こんなに慣れたのかぁ。。。と思うと
嬉しくなりますね^^

あやさん
3名様 おなーりー。
でも、大したことなくてホッとしました。
じろっぴー、ようやく我が家の
ニャンズクラブに入会できました。
相変わらず、いたずらっ子ですが、
憎めないやつです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

