スポンサーサイト


ぷっつん

ぷっつんしたのは、だーれ。


じろっぴー?

20071111235611.jpg



ぼく、ちがうよー。



じゃ。れお?

20071111235657.jpg



うーん。ぼくじゃないって。



ということは

わかった

ちびやねー。


20071111235816.jpg



あのね。誰に向ってそげなこと、言っとるんね。

あたしゃ、お局ちび様よ。

ぷっつんなんか、するわけなかろー。



失礼しましたー。





実は、ぷっつんしたのは


パソコンでしたー。


どうも、先日から調子が悪いと思っていたら

ついに、ぷっつんしてしまいました。

お店で見てもらったら、


お客さん、こりゃもう、完全にいかれてますよー。

って、そりゃ人間はとっくに

いかれているのは、わかっているけど

パソコンまで、いかれてしまうとは。


仕方なく、買い換えることに。


全く予定外の出費に、とほほほ・・・

おまけに買い換えたのはいいけど


インターネットだの、メールだの、プリンターだの、ブラウザーだの

設定するだけで、PC音痴のまさひげは、疲れはてました。

今日は、もうこのへんで

おやすみなさーい。



ポチッとして頂けると、ぷっつんしたパソコンも心機一転がんばります。ほんとかなー。


スポンサーサイト

コメント

うわゎゎ~~災難でしたね~(≧д≦)
きっとパソコの中は猫毛だらけだね~
私のが壊れた時は自分では出来ません(^^;
おまけにメール使用する為のパスワードだか
IDだか忘れて…自分が考えそうな候補
いっぱい上げましたよ~
とにかく開通おめでとう~♪

まさひげさん、こんばんは。
大変だったのですね。
データーは大丈夫でしたか?
私は入れ替えの時結局自分でできずに
お友達のだんな様に来てもらいました。
ちびちゃんのほえっ?って表情が
可愛くて笑えちゃいます。
みんな元気だったのねー

tenkomoriさん
ほんと、パソコンあけたら、ネコの毛だらけでした。
こりゃ、ぷっつんするはずです。
新しいパソコンになったのはいいけど、
IDだ、パスワードだ、うーん、さっぱりわからん。
悪戦苦闘の末、とりあえずブログは再開できました。ふー。
でも、まだメールがうまくいきましぇん。
猫神様、お助けを~。

陽子しゃん
とにかく、えらい事でした。
大事なデータはなんとか残ってました。ほっ。
でも、お気に入りに入れていたHPやメールのアドレスは、
いったいどこに行ったのやら。
帰ってこーい。
と、ちびに叫んでみても、
また、ほえっとされそうです。
我が家のニャンズ、相変わらずですが
元気にしてますよー。

わー、お気に入りやアドレスが消えてしまったのですか。そりゃたまらんですよね。大変でしたねー。
このページまでぶっとんでしまってなくてよかったよかった。年末もやがてはやってきますし、出費はつらいですねー。
じろっぴー、ますます青年のようになって、なかなかのイケメンですね♪

なんとプッツンはPCですか
ほんとに大変なことに・・・
家もちょこっと前にパパさんのが壊れて
買い替えましたが
ほんとに面倒ですよね 立ち上げが
まさひげさん頑張って下さいね
自分がプッツンしないように(゜m゜*)プッ
tenkomoriさん元気になったのかな?

45さん
もう、たまらんです。
メーラーもかわってしまったので、
使い方すら、ようわからんとです。
もし、ブログがぶっ飛んでたら、
ほんとに立ち上がれないとこでした。
でも、パソコン代、どうすんだよー。
そんなの関係ねー。
で、すめばいいんですけどね。
じろっぴー、もう大人の顔です。
っていうか、若年寄りです。

nekoyamaさん
やばいなと思っていたら、PC、
ついに、ぷっつんしてしまいました。
前のは6~7年使ってたので仕方ないか。
立ち上げは、ほんと、面倒。
まさひげはPC音痴なので、
とっくに、ぷっつんしてます。
PCが得意なにゃんこ、いませんかねー。

こんばんわぁ^^
れおの体勢が凄く好きです
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
かわいいね♪
パソコンぷっつんしてるんですね^^;

こりゅうさん
れお得意のポーズです。
おもしろいでしょ。
パソコンぷっつんしました。
人間も、いかれてます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

