スポンサーサイト


ファミリー

じろっぴー、だいぶ大人っぽくなってきました。

20071115232840.jpg



でも、なんかちがうんだよなー。


そうだ。



こーやって。

20071115232941.jpg



あーやって。


20071115233040.jpg




にょにょにょー、とすると。





ハイ。


20071115233138.jpg



「ねこぴょん」 のできあがりー。



この試練に耐えてこそ、本当の

まさひげファミリーなのだ?。


ポチッとして頂けると、ねこぴょん、飛び跳ねてよろこびます。



スポンサーサイト

コメント

じろっぴー
大人っぽくなってきましたね^^
こりゅうの顔も大人っぽくなってきましたょ 
(まぁそんな事はいいや
一番最後の写真
うさぎみたいで可愛いですね♪

(* ̄m ̄)プッ

あらほんと、男前やないのぉ~♪
これでやっとじろっぴーもまさひげさんちの一員!
「ねこぴょん」じろっぴーъ(゚Д゚)グッジョブ!!
あ、グッジョブなのはまさひげさんか…∵ゞ(≧ε≦o)

まさひげさん、おはようございます。
ねこぴょん、とっても可愛いです。
じろっぴー、これで正真正銘のまさひげファミリー!?(* ̄m ̄)プッ
面白すぎです!!

にひひひひひひ、と大笑いしてしまいました。
ねこぴょん、いなばのじろっぴー。
かわいい、かわいすぎる。
まさひげ家に伝わる恐るべき伝統、ねこぴょん。
これをやらねばまさひげ家の猫になれぬ通過儀礼。
うちでもやってみよ。

こりゅうさん
見た目は、大人っぽくなってきました。
でも、仕草や行動はまだまだ子供です。
このままでいてほしいなー。
こりゅうさんもね。
うさぎのようなねこ、ねこぴょんと言います。
どぞ、よろしく。

tenkomori さん
いつもは、食いしん坊の悪ガキ。
たまーに、キリリ顔。
我が家の一員になるには
厳しい洗礼をうけなければいけません。
えーっと、「グッジョブ」、
直訳すると
「いー仕事してますねー」
で、いいんでしょうか。
英語、苦手なもんで。
tenさん、いつもありがとです。

陽子しゃん
ねこぴょん、まだまだ序の口です。
うちの子になるには、ふつーの子ではいけません。
まだまだ、試練は続きますよー。
ミイちゃんシロちゃん、
陽子しゃんちの子でホッとしてるでしょうね。

45さん
わが家の恐怖の儀式、
泣いてもわめいても、
許しません。
おもしろいので、ぜひぜひ、やってみて下さい。
でも、くれぐれも、
ひっかかれないようにねー。

まさひげさん、こんばんは♪
ねこぴょん最高(*≧艸≦)ぷぷっ!!
本当に大人っぽい顔つきになってきましたね^^
あとはまさひげファミリーの掟を(*≧艸≦)ぷぷっ!!

あやさん
まさひげファミリーの掟は、厳しいのです。
この家の子になって、本当に良かったのだろうか、
と、じろっぴーは、ぼやいておりました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

