スポンサーサイト


おっ。

じろっぴー、赤が似合うねー。


画像 012じょろっぴー赤




あれっ。

お局ちび様は

還暦のお祝いですか。



画像 127ちび赤



あのね。

ねこは、干支に入ってないの。

だから、還暦なんて、

画像 134そんなの関係ねー



そんなの関係ねー。

そんなの関係ねー。





ちび13歳。

還暦は、たぶん過ぎてます。



ポチッとして頂けると、お局ちび様よろこびます。



スポンサーサイト

コメント

((uдu*)ゥンゥン

白猫に赤、映えますなぁ~♪
14歳といえば...古稀、喜寿、傘寿、
あるいは米寿?Σ(゚Д゚ノ)ノありえますな…
諸説あるけど10歳過ぎたら長寿に間違いない!
年齢は、本にゃんの元気次第って事かな
お局ちびさん、いつまでも若々しく(o^-')b☆ガンバ!

まさひげ、ちびの歳・・14歳じゃないよ。
失礼やね・・
まだ、13歳よ。
女性の歳を間違えるなんて・・ぷんぷん(ーー;)

しかし私のブログ・・・
いつになったら、使えるようになるのかな?
(--〆)・・(ーー゛)・・(?_?)
おじえてくれ~~・・(ToT)/~~~

オォー、ノー!! w(゚ロ゚)w

∵ゞ(≧ε≦o)ちびさん、失礼!
そうじゃった、そうじゃた
マヤと同い年だったんだもんね
14歳はひげさんだよね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
あ、さとちびさんちのブログ使えないんだぁ~
プッツン事件からかな?だから更新されて無いんだ…
って、かってに覗き見。(* ̄m ̄)

tenkomoriさん
じょろっぴーは、頭の中もも紅白で、めでたいやつです。
にゃんこの歳の数え方よくわかりませんが、
かなり長寿は間違いなし。
ちびは歳のわりには、表情が豊かでチャーミングです。
たまにはフォローしとかないとね。

さとちびさーん
オーマイ、ガット。
そうじゃった、そうじゃった。
ちびはまだ、13歳じゃった。
大変、失礼いたしました。
まあ、おばちゃんにはかわりないけどね。
あとで、訂正しときます。
ブロブはFC2に問い合わせしたから、
今日あたり使えるようになってると思いますです。ハイ。
めったに更新しないくせに、
文句だけは多いんだよなー。
ブイブイ。

tenkomoriさん
そうじゃったんですよ。
ちびはまだ、13だーからー。
あー、松本伊代、思い出すなー。
ふるー。
さとちびさんのブログ、ずーっとログインできないんですよ。
パスワードも間違ってないのに。
きっと、日頃の行いが行いだけに、
天罰じゃー。
逆襲がこわいので、このへんにしときます。

チビちゃん、まだまだ若いよー。
松本伊代。。。なつかしぃー(^^)
赤がとっても似合ってますよ。
もちろん、じろっぴーもね。
わたしも買いに行ってみようかな~。
すぐに感化されてるし(笑

↓ こんなのがございます。
動物の年齢比較表
http://www.eurus.dti.ne.jp/~jidai/nenrei.htm

ちびちゃん、還暦はかなり当たっていたりして。
わはは。
じろっぴーの赤はお宮参りですかなー。いやもっと成長してますでしょうか。

陽子しゃん
何やっても一番おもしろいのが、ちび。
すっとぼけたとこが、どことなく松本伊代に似てます。
まだまだ、気持は若いですよ。
100均の赤いマフラーはサンタの帽子とセットでした。
ひょっとしたら100円じゃなかったかも。
でも、十分、楽しめますよ。

45さん
これはこれは、役に立つ情報ありがとうございます。
なるほど、還暦かなり当たってますね。
ほんとに、赤いちゃんちゃんこでお祝いしないといけないかも。
じろっぴー、身体はもう、青年。
でも、頭はまだ、
オッパッピーです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

