スポンサーサイト


ちょいとお休み

今日から毎年恒例、カミサンの実家に里帰りしてきます。

5ニャンズは動物病院のかわいい看護婦さんが

面倒みてくれるから心配しなくていいよ。

ほんとは、まさひげが動物病院にお泊りしたいくらいなんだよー。


というわけでブログは、ちょいとお休みさせていただきます。


IMG_4983ゆめおやすみ




お留守番の5ニャンズにポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

まさひげさん、いってらっしゃぁーい。
じろっぴーも、動物病院へお泊り?
初めてでしたっけ。ドキドキ
かわいい看護婦さんと仲良く(笑)
うんうん。
まさひげさんは奥さんと仲良くね。

まさひげさん、さとちびさんもう行っちゃったかな?
ゆめちゃんの可愛いご挨拶ありがとう♪
ひげさんは看護婦さんにデレデレかな(* ̄m ̄)プッ
じろっぴー初お泊りp(*^-^*)q がんばっ♪
ご実家、楽しんできてね~

行ってらっしゃい、じゃないか、帰ってきてからお読みになるから、お帰りなさーい。ですね。

なはは、ゆめちゃん、かわいい♪なごむ~。

いくら看護婦さんがかわいくても、まさひげさんは泊まらせてくれませんね~。わはは。いい動物病院のようでなによりです♪

お帰りなさい♪
出遅れたので、こっちにしてみました(笑
ゆめちゃん、今日も可愛いですね^^
みんなおりこうさんで、元気でお留守番できますように☆&
まさひげさんご夫妻が楽しめますように^^

陽子しゃん
ただいまーです。
5ニャンズは、可愛い看護婦さんに
かわいがっていただきました。いーなー。
おかげ様で、楽しいひと時を過ごす事ができました。

tenkomori さん
ただいまー。
ゆめは、ぐっすり夢の中。
ひげは、動物病院の常連なので、
猫かぶって、デレデレしてます。
同じオヤジなのに、うらやましー。
じろっぴーも、へっちゃらでしたよ。
さとちびの実家、とっても楽しかったです。

45さん
ただいまですー。
ゆめのおとぼけ顔、なんかいいでしょ。
ニャンズの付き添いで、動物病院にお泊りさせてくれんかなー。
ここの病院には、もう10年以上お世話になってますが、
とにかく、良くしていただいてます。

あやさん
ただいまですー。
ぜんぜん、出遅れてないですよー。
5ニャンズみんな、おりこうさんにお留守番してくれました。
おかげで、里帰り楽しむことができました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

