スポンサーサイト


里帰り

カミサンの実家がある、種子島に里帰りしてきました。


海も空も大地も、まだまだ自然がいっぱい。


IMG_4651海草



IMG_4629青空



IMG_4419夕日



島のにゃんこ達は、みんな

人なつっこくて、のんびり、ほのぼの。

IMG_5590ちび似



IMG_5705のん



IMG_5767ルシファ




とっても、楽しいひと時を過ごす事ができました。


いーとこです。種子島。




我家の5ニャンズは、動物病院で

おりこうさんに待っていてくれました。

IMG_5003かご



帰ってきたら、いつものように

カミサンにベッタリ。

おーい。みんなー。

まさひげのこと、忘れてませんかー。

とほほほ。




おりこうさんに待っていてくれた、5ニャンズにポチッとね。


スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい、まさひげさん。
すごい、いいとこですね、種子島。
あれ、ひげちゃんか!?と思っちゃいましたが、違いましたね(^^)
みんな良い子に待っててくれて、良かったね。
まぁ、子供はみんなお母さんに甘えたいものだから(苦笑

あれ?皆連れて行ったのか?
なーんって思っちゃいましたょ
ヶラ((´∀`*))ヶラ
似てますね
甘えん坊(σ・∀・)σNё♪
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!なぁー(゚∀゚)ァヒャ

(* ゝω・)ノノ オカエリィ♪♪

なんだか季節を間違うほどだね~
種子島はまだ夏?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でもとっても過ごしやすそう♪
人もにゃんこものんびり、ほのぼのなんだね

おお、なんと美しい島。
奥様はいいお里をお持ちでw
最高ではありませんか。
しかもフレンドリーなねこが。
ひげちゃんのそっくりさんもいるし(笑)。
ねこ入れかばんが五つあるのもなかなかすごい眺めですね。お疲れさまでした。

お帰りなさい(*^-^)

奥様の実家って種子島なんですか・・・
なんか感動しちゃいました
海がきれい
猫が可愛い
私も行ってみたい!o(*^▽^*)o~♪
お留守番にゃんずすっかりまさひげさんの事忘れてしまったのかしら(゜m゜*)プッ

陽子しゃん
種子島、ほんと、いいところなんです。
ちびや、ひげに、似たにゃんこも、
暖かく迎えてくれました。
やっぱり、みんな、おっかんが一番。
おっとんは、影うすーい。
(毛は薄くないですよ)
まぁ。しょうがないか。

こりゅうさん
そーでしょ。
ちびとひげに、よく似てるでしょ。
とても愛想が良かったです。
人もにゃんこも、ほのぼのでした。

tenkomoriさん
ポカポカ天気で、最高でした。
誰の行いが良いのでしょうか。
(カミサンのはずはありません)
心も体も、のんびり、あったか。
いーとこですよー。

45さん
にゃんこも、人間も、みんなあたたかく迎えてくれます。
毎年、カミサンの実家に里帰りするのが楽しみなんです。
今年からバッグが5個になり、車に乗せるのがもう大変。
でも、その分、楽しみも増えました。

nekoyamaさん
ぜひ、種子島に行ってみてください。
特別な観光地はありませんが、
のんびりできます。ほのぼのできます。
お留守番にゃんず達は、まさひげには見向きもせず、
みんなカミサンにスリスリしてました。
えーい。こうなったら、えさで気を惹くしかありません。
さみしーですなー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

