スポンサーサイト


貯蓄

ふー。

またか。

IMG_4699また



やだなー。

IMG_4776そんなこと言っても



でも、かわいい看護婦さんが、やさしくしてくれるから

まっ。いっか。

IMG_4702がまん


ここんとこ、毎週のように病院通い。

便秘なんです。




もっと、他のもの

貯めてくれるといいんだけど。

しゃーないよなー。



ポチッとしてくれたら、ひげ、すっきりします。


スポンサーサイト

コメント

((uдu*)ゥンゥン

溜めるとつらいよね~
お金以外のものは…∵ゞ(≧ε≦o)
ウチも、もっと別のもの溜めたいです
便とか、借金とか、脂肪とか...以外。・゚・(*ノД`*)・゚・。
可愛い看護婦さんに救われるのは…
嬉し、恥ずかし、(*ノ▽ノ)イヤン

まさひげさん、こんばんは♪
陽射しを浴びたひげちゃん、可愛いですね。
でも。。。ため過ぎ注意報?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
私も蓄えないように、頑張ります(笑

tenkomori さん
アハハハ。
ほんとに、もっと、別のもの貯めてほしいですよね。
こっそり、ねこ銀行に貯金してくれてたら
うれしいんだけどなー。
かわいい看護婦さんに救われたいのはのは
まさひげかもー。

あやさん
疲れと、う○ちは貯めすぎないように。
ですね。
あやさんは、冬本番に向け、エネルギー満タンかな。
でも、無理は禁物。
って言っても、
きっと全開で行ってしまうんでしょうね。

ひげちゃんもまさひげさんも
毎週の病院通い、おつかれさまです。
ねこちゃんは保険がきかないので
つらいですねー。
でも通って元気でいてくれれば
しあわせも貯まってまいります♪きっときっと。

45さん
ほんと、にゃんこ保険があるといいのにね。
真剣に思います。
でも、元気でいてくれたら
それだけで、感謝、感謝。
しあわせ貯蓄、満期がきたら、
何に使おっかなー。

まさひげさん、こんばんは。
ひげちゃん、ふーってため息ついているように見えますよ。
毎週の病院通いは大変ですね。
ひげちゃんのお腹が早く良くなりますように。
くるくるマッサージしてあげますね。

そうそう、昨日カメラのキタムラへいったら、ひげちゃんそっくりの猫ちゃんの写真集の見本があってびっくりしましたよ。

陽子しゃん
病院通い、もう慣れっこです。
でも、本人は大変だろうなー。
くるくるマッサージ、きっとききます。
キタムラは、私もお世話になってます。
新潟にも、ひげに似た子がいるんですね。
写真集、見てみたいなー。

病院通い、お疲れ様です。。
我が家の猫もお年のせいか、体にガタがきているようで、お薬の毎日で出費が・・・ってところですが、、にゃんこの体には変えられないですもんね。。頑張りましょう!

さきっぺさん
年とると、何かと大変ですね。
確かに病院代、えらいこっちゃー。
なのですが、やっぱり家族ですから、
そんなこと言ってられません。
人間もかなりガタきてますが、
まだまだ、がんばるにゃー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

