スポンサーサイト


かしてください

あのー。


なんですかー。

IMG_6249ゆめ


ちょっと、手をかしてほしいのですが。



なーんだ。そんなこと。

ハイ。どうぞ。

IMG_6280猫の手


こらー。手だけ出してどうすんじゃ。



今年もあと3日。


年賀状も、まだ書いてないし。

家の片付けも、しとらんし。



やっぱり、猫の手

かしてくださーい。



ポチッとしてくれたら、ゆめが手をかしてくれます。だったら、うれしんだけどなー。

スポンサーサイト

コメント

すっぽり

にゃはは。
ゆめちゃん、すっぽり入ってあったかそう。
手がまたカワイイです~。
貸して貸してー。
私も年賀状まだです(泣)。働いてると無理ですよね…。

すごい埋まりようのゆめちゃんですね(笑)
掃除まだです(笑)やること一杯なのに、知ってか知らずかウチのニャンコも電気カーペットの上で至福な顔して寝てます(笑)
あぁ~。ネコになりたいっ!!笑。

ウチもウチもぉ~~

にゃんこの手貸してくださぁ~いヾ(;´▽`A``アセアセ
大掃除終ってませ~ん、つか、おこたでうたた寝してたら
こんな時間だぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。バカバカバカァ~
ゆめたん可愛いお手手お願いしまぁ~す♪

まさひげさん、おはようございます。
何かと忙しい年末ですよね。
でもね、にゃんこは寝てばかりです。
今年も楽しいにゃんず写真ありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

まさひげさん、こんにちは♪
あの。。。最高なんですけど(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ぜひ我が家にも貸して下さい(笑
今年も1年ありがとうございました^^
よい年をお迎え下さいね☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

45さん
すっぽりゆめ、爆睡してます。
ほんとにねこの手、かしてほしいですよね。
来年もよろしくですー。

さきっぺさん
忙しい時ほど、にゃんこは電気カーペットで、すやすや。
私もにゃんこになりたいです。
来年もよろしくです。

tenkomori さん
もうジタバタしても、終わりそうにありません。
あきらめて、にゃんこと一緒に、お休みします。
tenkomori さんもいいことありますように。
来年もよろしくですー。

陽子しゃん
こちらこそ、いつもミイちゃんとシロちゃんに癒されてます。
今年は、いろいろとお世話になりました。
来年も、よろしくお願いしまーす。

あやさん
ぐーたらにゃんず、お貸ししたいんですが、
こらがまた役に立たなくて寝てばかり。
あやさんには今年も、大きなパワーをいただきました。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたしますー。

私も・・・

まさひげさん、こんにちは!

うちにもぜひにゃんこの手貸していただきたいっ!
まぁ、年末はこんなもんですよね(~_~;)

今年は家族+母までもお世話になり・・
本当にありがとうございました!!
まさひげさんご夫婦にたくさんハッピーをいただきました(^_^)/

来年もよろしくお願いします(^O^)/

のんさん
こちらこそ、のんさんファミリーには大変お世話になりました。
とても楽しい時間を、ありがとうございました。
相変わらず、役立たずのにゃんこと夫婦ですが
来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

