スポンサーサイト


皆様のおかげです

皆さまのおかげで

ひげ、かなりよくなりました。

1週間、病院通いが続きましたが

白血球や体温も落ち着き

食欲も出てきました。

病院の先生はじめ

ご心配頂いた皆様のおかげと

心より感謝いたします。


IMG_7786ここはどこ


IMG_7769生きてる


ひげらしい、表情も戻ってきました。

ほんとに、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

良かったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ひげさん頑張ったね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
まさひげさんも奥様も(*^∀^p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"
ひげさん元気で長生きするんだよ♪
食べる事は生きること"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン
ひげが元気になって良かったよ
ぁ。
どうもお久しぶりです(゚∀゚)ァヒャ

わー、ひげちゃん、ひげちゃん。
よかった、よかった。
私もうれしいですー。
わーん。
一週間もお通いになって、まさひげさん、奥様、ほんとうにお疲れさまでした。いい先生に診てもらえてなによりです。
だいじなだいじな家族、ひげちゃん。
みんなといっしょにこれからも元気でいてね。

ひげちゃん、ほんとによかったよ~(泣)
まさひげさんや奥様の思いが通じて、ひげちゃんもがんばったね。
お疲れ様でした。

tenkomoriさん
ひげもカミサンも、ほんとに
よくがんばってくれました。
まだまだ、長生きしてもらわないとね。
ごはんちょうだーい。
の顔を見たら、よかったーって思います。
tenkomori さん、いつもいつもありがとうございます。

こりゅうさん
ひげ、元気になりましたー。
ぁ。
どうも、お久しぶりです。
水族館、行ってますねー。

45さん
一時は、どうなる事かと、ヒヤヒヤでした。
病院の先生方、ほんとによくしてくれます。
大事な家族ですもんね。
まだまだ、長生きしておくれよ~。
いつもありがとうございます。

陽子しゃん
ひげ、ほんとによかったです。
カミサンが早く気がついてくれて助かりました。
もう少し遅れていたらと思うと
ゾーっとします。
雪は大丈夫ですかー。
陽子しゃん、いつもありがとねー。

まさひげさん、こんばんは♪
ひげちゃん、大変だったのですね。
1週間、本当に不安な気持ちで過ごされた事と思います。
本当によかったですね。
ご家族の皆様も、ゆっくり心を休められますように☆
ひげちゃん、早くよくなりますように☆

あやさん
ひげ、かなりよくなりました。
ごはんの時は、自分から、
ちょうだーい。
と催促します。
もう、大丈夫だと思います。
ご心配頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

