スポンサーサイト


猫らしく

まただ。

IMG_5905じろっぴー


ねぇー。ねぇー。

あそぼうよー。


IMG_5906ねえ



だめー。

猫は、寒さに弱いのです。


じろっぴーも、はやく

猫らしく、なりなさい。

IMG_5923ねこらしく



寒い日でも、じろっぴーだけは、元気一杯。

ほんとに、猫なのかー。



ポチッとしてくれたら、じろっぴーも猫らしくなります。
って、ぐーたらニャンズより、いいと思うけどなー。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます

本当に子供猫って遊びたいんですよね
家はそんな中猫が3匹なので
結構大変でもありかわいくもあり
大きくなって欲しくないのです(・・;)
でも大人猫のマッタリ感もまた捨てがたい・・・・
ピンクのフリースとっても可愛いですね
ところでさとちびさん&ひげちゃんは元気ですか(*^-^)

元気いっぱいですね♪

じろっぴー相手探しに一苦労だね(* ̄m ̄)
ゆめちゃんれおさん仲良く、くるまってますね♪
↑((uдu*)ゥンゥン更新ご無沙汰で心配してたよ
ひげさん思ったより深刻なのかなって
みんなが元気でありますように(^人^)のんのん

若いっていいなぁー
じろっぴー、子供は風の子だよね。
しっかりくるまって温かそうですね。

わはは。元気いっぱいのじろっぴーもかわいいけど、ぐーたらにゃんずも見ててなごみます。
毛布にくるまって幸せそうですねえ。
いやー寒い寒い。
私もぐーたらにゃんずとおんなじです(笑)。

nekoyamaさん
そうそう。
大人になってほしくないんですよね。
いつまでも、子猫だったらいいのに。
とはいっても、大人猫もいいもんです。
結局、にゃんこはみんなかわいいです。
ひげ、かなり良くなりました。
だったんですが、
今日、また、ちょっと元気がなかったんで病院にいきました。
また、白血球が少し下がっていました。
でも、ご飯は食べたので、大丈夫と思います。
さとちびは元気ですよー。
相変わらず、うるさいです。
ご心配いただきありがとうございます。

tenkomori さん
じろっぴーの元気いっぱいには
みんな、ついていけません
ひげ、最近は調子良かったのですが
今日はちょっと。
病院の血液検査では、白血球が少し低くなってました。
でも、好物の白身魚は、食べたので
きっと、大丈夫です。
いつも、ご心配いただき、ありがとうございます。

陽子しゃん
若いって、ほんといいですね。
ずーっと、このままでいてほしいです。
でも、ぐーたらニャンズも、なかなか可愛いいもんです。
いつもありがとうございます。

45 さん
いやー。ほんと寒い寒い。
ぐーたらニャンズじゃなくても
寒いです。
みんな、スヌーピーのライナスになってます。
我が家も、どっぷり
ぐーたら人間してます。

若いと違いますね♪
ね~こはコタツで丸くなる~♪・・・そんな歌、、じろっぴーちゃんには関係にゃい!!でしょうか?!(笑)
家の猫は歌の通りのニャんコです( ̄∇ ̄;)

さきっぺさん
若いって、ほんといいですね。
じろっぴーには、こたつなんて
そんなの関係ねー。
とはいっても、、眠くなると
みんなが寝ている真中に割り込んで寝てます。
でも、憎めないやつです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

