スポンサーサイト


元気だよ

おいら、ひげ。

IMG_8842ひげ元気


しばらく、病院通いが続いたけど

昨日の定期検査では、もう大丈夫って言われたんだ。


食欲も、もりもり出てきたよ。

あとは、うんちが、すっきり出てくれるといいんだけど。


まさひげは、もっとほかのもの

貯めてくれっていうけど

こればっかしはねー。


IMG_8828ひげ



やっぱり、健康っていいね。

毎日、まさひげに、体温計をおしりに突っ込まれるのはいやだけど

健康管理は大切だから、まぁ、いっか。

おいら、まだまだ、がんばるじょー。



ポチッとしてくれたら、もっともっと元気になるじょー。



スポンサーサイト

コメント

ひげさん(*´∇`)ノ おひさ~♪

元気になったんだね~ヨカヨカ(*σω・、)便秘気味なんだね
何か身体にあったご飯見つかるといいね
もう色々検索されてると思いますがご参考に...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211139212

tenkomoriさん
お役立ち情報、ありがとうございます。
ひげは、下半身に持病がありまして
力が入りにくいのが、便秘の原因のひつのようです。
定期的に下剤を飲ませ、それでも出ないときは、
病院で出してもらっています。
今度、食事療法について病院で聞いてみます。
いつも、ご心配いただきありがとうございます。

健康が一番!!!
だね^^

にゃはー。
わーい、ひげちゃんのどアップだ~。
よかったねー、元気になってー。
まさひげさん、おくさま、病院通い、ほんとうにおつかれさまでした。
便秘対策に、これからも病院にはちょくちょく行かれるのでしょうね。
看病疲れも来るころかも…お風邪などめしませんようにしてくださいね。
ひげちゃんの元気な表情で私も元気がでました♪

ひげちゃん、元気になって本当によかったですね。
うんうん、健康が一番ですね。

まさひげさん、こんばんは♪
おお!!ひげちゃん、本当に良かったですね!!
うんうん、健康が一番♪
私も頑張らなくては(笑

ひげちゃんよっかたね
体温計はやっぱり慣れませんか( ̄w ̄) ぷっ
でも健康管理は長老猫には必要ですよ
頑張ってねひげちゃん

カメラ買いました
オリンパスのE-410です
値段も手ごろで軽いのと
液晶画面を見ながら撮れるのが
らくチンなので( ̄w ̄) ぷっ
アドバイス参考にレンズも買いました

こりゅうさん
にゃんこも人間もやっぱり
健康が一番
だよねー。
元気でいきましょー。

45さん
ご心配いただきありがとうございます。
ひげ、元気になりましたよー。
いろんな持病がありますが、
まだまだ、元気でいてくれないとね。
カミサンは、旦那はほっといても
にゃんこのことになると一生懸命です。
まあ、これはこれで家庭円満ですけどね。
とにかく健康が一番。
元気でいきましょー。

陽子しゃん
うんうん。健康が一番。
ミイちゃんシロちゃんもがんばってねー。
今日はほんとに、うれしかったです。
ありがとうございました。

あやさん
うんうん。健康が一番だよー。
あやさんは、これ以上頑張ったら
ほんとにアザラシになっちゃうよー。
ぼちぼち、いきましょ。

nekoyamaさん
毎日、体温計の時間になると、悪戦苦闘してます。
最初は90秒の体温計を使ってましたが、
とても待ちきれないので、
10秒のものに変えました。

カメラ買ったんですね。
やっぱり、使いやすいカメラが一番。
ジャンジャン撮ってブログにアップしてください。
楽しみにしています。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

