スポンサーサイト


みんな

ひげのことがあったので、ほかの子も気になって

みんな一斉に、血液検査してもらいました。


TS2A0045かご4匹



そうしたら

れおとゆめは、白血球が

IMGP1233れお帽子


IMGP2289ゆめ



じろっぴーは、肝臓が

IMG_8696じろっぴー



ちびは、腎臓が


よくありませんでした。


IMG_5077ちび


れおとゆめは、まだ要観察の範囲でしたが

じろっぴーとちびは、当分、お薬を飲ませることに。

特に、ちびは、年齢からくるもので

今後、食事療法も必要になりました。



ここんとこ、カミサンは毎日のように

誰かを病院に連れて行ってます。

病院代、えらいことになってますが

手遅れになるよりは

早くわかって、よかった。



ポチッとしてくれたら、みんな、元気がでます。


スポンサーサイト

コメント

民族大移動!

みんなで病院、大仕事ですね~(^^;
病院代も大変。ペット保険もあるようですが…
具合の悪さが目に見えるようなら
手遅れになりかねませんもんね
病院に行く事がストレスで無い子なら
検査も大切ですね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

まさひげさん、こんにちは。
メールいただきましたよ♪
喜んでいただいて良かった(^^)

みんな検査してきたんですね。
ちびちゃんもじろっぴーも早く良くなりますように。

tenkomori さん
病院通いは、カミサンの大仕事になってます。
今日は、れおがぐずって、大変だったそうです。
でも検査結果は、だいぶ良くなっていたので、ホッとしてました。
ペット保険、真剣に考えてます。
いつも、ご心配頂きありがとうございます。

陽子しゃん
それはそれは、みんなで、大喜びでした。
ほんとに、ありがとうございました。
まだまだ、病院通い、続きそうですが
頑張ります。
って、カミサン一人、頑張ってます。
ミイちゃん、シロちゃんも気を付けてね。

まさひげさん、こんばんは♪
じろっぴーは絶対、、、うさぎですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
今日はみんなのお顔がアップで見れて
何だか嬉しいです^^
お目目の色がそれぞれ違うなぁ。。。
と改めて(笑
みんなの病気が心配ですが
食事療法でよい方向に行くといいですね。
みんなが元気でいられますように☆
まさひげさん、奥様も頑張って下さいね^^

ずらりと並んだねこちゃんバッグ。おお、壮観。
いっぺんに連れてくるだけでも大変ですね。
でも検査しておいてよかったですね。早めに手を打っておいた方が、かかるお金も少なくなりますし。
それにしてもねこちゃんの病院代って、家計にずしんときますね(泣)。大病しなければ人間の方が安いくらいですよね…。
れおちゃんのお帽子、かわいいですね♪

あやさん
みんな、個性があっておもしろいですよー。
じろっぴーは、何でも食べるので困ったものです。
ちびは年なので、仕方ないかなー。
薬と食事療法で、悪化しないようにするしかありません。
カミサンは、にゃんこのことになると
超がんばります。
いつも、ありがとうございます。

45さん
みんなを病院に連れていくのは大仕事。
特に、れおは弱虫で、泣き続けるので困ってしまいます。
でも、早くわかっっただけでも良かったと思ってます。
病院代、すごいことになってますが、
まあ、カップラーメンさえあれば、生きていけるでしょう。
れおの帽子お気に入りです。
いつもご心配いただきありがとうございます。






通院ご苦労様です。
大変でしょうが、健康に過ごしてもらうためには必要ですもんね。。家の猫含め、お互いがんばりましょうね☆

どのニャンズもとても良い表情(^-^)

きれいに並んだキャリーケース
ほんとうにお疲れ様です
でもこれで一安心でしょうか
ひどくなる前に簡単な治療でよかったです
あの~白いうさぎはじろっぴーちゃんではないですよね(* ̄m ̄)プッ

さきっぺさん
にゃんこも人間も、健康第一。
いろいろありますが、家族ですから。
がんばりましょ。お互いに。

nekoyamaさん
カミサンは今日も病院で、お疲れモードでした。
でも、早くわかっただけでも、よかったです。
そーなんです。
白うさぎはなんと、じろっぴーなのです。
角度によっては、ぶさいくに見える時と
かわいく見えると時があります。
なんだかんだ言っても、憎めないやつです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

