スポンサーサイト


性格

今日の定期検診は、れおとじろっぴー。


弱虫れおは

えー。また病院なの?。

IMG_9089れお


やだなー。

IMG_9121れおやだな


病院では固まって、ずーっと泣き続けるれおに対し


じろっぴーは

病院ってなに?


IMG_9150じろっぴーかご


おいしいもの、あるかなー。


IMG_9181じろっぴーキラキラ



全く動じません。

ねこも、1匹づつ性格が違います。

おもしろいねー。

れおは、ちょっと風邪気味だったので

注射をぷすっとしていただきました。

まあ、ご飯も食べるし、元気もあるので大丈夫でしょ。


じろっぴーは、肝臓の経過検査。

血液検査の数値は、かなり下がってきましたが

もう少し続けて、お薬飲ませましょう。

ついでに、お注射もね。

と、ぷすっとされても、ピクリともしない、じろっぴー。

神経あるんかなー。

そっちの方が心配になってきた。



ちびも、別の日の検査で、腎臓の値が良くなってきたので

今は食事療法だけで経過を見てます。

みんな回復に向かっているので、まずは一安心。

やれやれ。



ポチッとしてくれたら、弱虫れお、強くなります。無理かなー。


スポンサーサイト

コメント

まさひげさん、こんばんは。
皆元気になってきてよかったです。
まさひげさんも奥様も大変でしょうけど
がんばってくださいねー

レオちゃんのビビッている顔
大きなお目目がかわいいです。

良かったね♪

少しずつでも回復に向ってるようで何よりです
病院通いの奥様、大変でしたね
若い猫さんは病院の怖が判らないのかも
旦那実家のマコたんも病院ではるんるんです
先生やお姉さんに触られて楽しい様子でした(^^;

陽子しゃん
おかげ様で、みんな、少しずつ良くなってます。
れおは、家ではわがまま放題ですが
病院では、弱虫のビビりです。
いつも、ありがとねー。

tenkomoriさん
ほんと、カミサンには頭下がります。
おかげで、みんな回復に向かってます。
じろっぴーは、まだ病院の怖さ知らずで
助かってます。
ひげも、病院に行くと
看護婦さんにかわいがられて
ルンルンしてます。
オスの本能でしょうかねー。

繊細なれおちゃん、豪胆なじろっぴー。
みんな個性がこういうときに出ますね。
うちの猫もこわがりで、先生はやさしいのに
私にむかってだっこー、だっこー、とせがみます。
みんなだんだんよくなってきているご様子で、私までうれしくなります。
病院通いは大変ですね。はやくあったかくなって、まさひげさんご一家に春が来ますように。

あっ、よく見ると、れおちゃんのバッグに奥様のイラストが。かわいいー。

まさひげさん、こんにちは♪
あはは^^みんな目がまん丸で可愛い(*≧艸≦)ぷぷっ!!
少しずつ快方へよ。。。との事で安心しました^^
カゴの絵も、とーっても可愛いですね☆

45さん
みんな個性があって面白いです。
れおも、家ではいつも知らんぷり、なのに
病院では、すがるように、すり寄ってきます。
病院通い、早く春が来ることを期待してます。
カミサンの落書き、いろんなとこにあるんですよ。

あやさん
今年は、かわいいイエローコートに囲まれて良かったですね。
我が家は、毎日、キャットコートに囲まれてます。
あやさんパワーで、うちの子もきっと元気になります。
カミサンは落書きしてる時が、一番楽しいみたいです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

