スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトリョーシカ

ぼく、じろっぴー。

おっかんが、マトリョーシカのバッグを買ってきて

超ごきげんなんだ。

IMG_6645じろっぴー


でも、マトリョーシカって、なに。

ねえ。れお兄ちゃん知ってる。

IMG_6655レオ


知るわけねーだろ。

そんなことより、ごはんはまだかー。

IMG_6721カミカミ


そうだね。

バッグより、ごはんだ、ごはん。

ごはん、まだー。


ガシガシガシ。

IMG_6727マトリョーシカバッグ




あ?あ?。

おっかんに怒られても

知らねーからなー。



このバッグ、値段も手頃で、内ポケットもたくさんついてて

カミサンのお気に入りです。



ポチッとしてくれたら、じろっぴーが怒られないですみます。だったらいいんだけど。


スポンサーサイト

コメント

マトリョーシカのように…

ご飯もいっぱい出てくるといいね(≧▽≦)♪
文化人形的な懐かしさのある絵ですね
自分の好きなものに囲まれてると幸せなんですよね♪
女の子って、 もちろん・・・
あたしもそうなんよ∵ゞ(≧ε≦o)

tenkomori さん
ほんと、食べても食べても、また、ごはん。
だったら、いーのにね。
カミサンは、お気に入りのものが見つかると
超ごきげんになります。
もっ、もちろん。
女の子ですから。

こういうカバンがあるんですね
柄も可愛いですね^^
じろっぴーのガシガシかみ締めてる表情
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

こりゅうさん
このバッグ、カミサン気に入ってます。
じろっぴーも、かんだり、つめ研いだり
使い勝手が、いーそうです。

おお、ロシア風かばん、かわいいですね。
じろっぴーも入れて持ち歩けそう。
ねこは新しいものを買うと興味津々で見ますよね。
においをかぐぐらいはいいけれど、ガジガジとやられたり、バリバリとやられたり(ひえー)。それだけはかんべん(笑)。

45さん
そうそう、ロシア風です。
家の中に見慣れない物があると、
必ず、にゃんこがチェックにきます。
ガシガシされるのは、あきらめてます。
もう、好きにしてー。
って、感じです。

かわいい~v-238
すごく色付きの文字美人ネコ色付きの文字ですね

natsuさん
コメントありがとうございます。
ふじちゃんとむつちゃん、可愛いですね。
これからも、にゃんこ仲間として
よろしくお願いします。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。