スポンサーサイト


たくらみ

じろっぴーちゃん。


IMG_9911もう少し



なんだ。なんだ。

ちびおばちゃんが

ぼくにスリスリしてくるなんて。

きっと、何かある。

IMG_9956何もないって



ちぇっ。気付かれたか。

すきあらば

その若さを

吸い取ってやろうと思ったのに?。

IMG_9985うーん



あぶねー。



ポチッとしてくれたら、じろっぴーの若さが、吸い取られないですみます。


スポンサーサイト

コメント

(* ̄m ̄)プッ

あの、その、あたくしにもついでに・・・
その若いエキスをお願いします♪∵ゞ(≧ε≦o)
一瞬にじろっぴーは干からびて...怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
って、((o≧∀)ノ彡☆ナンデヤネン

ちびちゃん なかなかやりますなぁ~
若さを吸収じゃなくて
吸い取る・・・・なんかリアル(゜m゜*)プッ
じっろぴーちゃんふっくらしましたね
肉球もぷりぷりですね
可愛いなぁ~(*´∇`*)

若いエキス(゚∀゚)ァヒャ
いーっぱい吸い取っちゃえ♪

tenkomoriさん
若さのエキス、うちのカミサンも狙ってます。
チューするふりして、実は、コラーゲンを吸い取ってました。
危うし、じろっぴー。

nekoyamaさん
ちびもカミサンも、若さに敏感です。
本気で吸い取ってますよー。
じろっぴーも負けずに、よく食べよく寝てます。
おかげ様で、ぷっくり、ぷくぷく。
でも、若い時はこの、ぷっくりが
また、かわいいのです。

こりゅうさん
みんな、ストロー持って
チューチューやってます。
こりゅうさんは、まだ若いから
必要ないですね。

わたしもじろっぴーちゃんの若さがほしいかも(^^)
ちょっとだけ下さい!
チビちゃんみたいにスリスリぺったりしていると
若返るかなぁー

陽子しゃん
ちびとじろっぴーでは、触っただけで
毛の艶やお肉の張りが違います。
やっぱり、若いっていいですねー。
私も、じろっぴーにスリスリべったりしてます。
少しでも若返るといいんですが・・・

にゃはは、年の差を越えて、ラブラブな二匹♪
かと思ったら、うーむ、そうだったのか(笑)。

じろっぴーちゃんが来たときは、シャーシャーいっていたそうですが、こんなに仲良くなって、よかったよかった♪

45さん
ちびからスリスリ行くのは珍しいのです。
何か、たくらみがあるとしか思えません。
じろっぴーは、いつもみんなとくっついてます。
シャーシャー言ってた頃が懐かしいです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

