スポンサーサイト


定期検査

またまた、やってまいりました。

ニャンズの定期検査。

病院、いやだねー。

でも、仕方ありません。


まずは、ひげ。

IMG_0111ひげ



うーん。血尿と便秘が慢性になってますねー。

歳だから、ある程度は仕方ありません。

お薬は、続けましょう。

それ以外は、大丈夫ですよー。


はい、次。

じろっぴー。

IMG_0149じろっぴー


ようやく、肝臓の数値が正常範囲になりました。

よかったねー。

でも、もう少しお薬と食事療法を続けましょ。



えーっと、次は。

れお。

IMG_0136れお


吐き気ですか。毛玉がたまってるかなー。

お注射しときましょ。

相変わらず、弱虫のビビリです。

病院では、ずーっと泣き続けてます。



最後は、ちび。

IMG_0181ちび


目が、うるうる。

風邪かなー。

お注射しときましょ。

診察が終わると、自分からさっさとケージに入り

帰りは、いつもの様に、ルンルン顔でした。

ちびー。目が離れとるよ?。

でも、そこがチャームポイントなのです。



今日は、ゆめ以外の4匹、定期検査でした。

まあ、みんな、そんなに深刻な状態ではなかったので

ほっ。でした。



病院で頑張ったニャンズに、ポチッとね。



スポンサーサイト

コメント

人もにゃんこも

(o´・ω・p[お疲れさまぁ♪]q゙
ひげさん、血尿出ますか~見ると辛いですよね
じろっぴーさんはおめでとう。若さかなぁ~
れおさんも、ちびさんも大事無くてよかったね
奥様と、ゆめさんもお元気ですか?
二人と5にゃんず(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

tenkomoriさん
ひげ、すこーし血尿です。
目ではわからないのですが、顕微鏡検査では出ているそうです。
持病ですので、うまくお付き合いするしかありません。
じろっぴーはようやく正常範囲になり、ほっとしました。
きっと野良の時、何でも食べてたんでしょうね。
まあ、みんな色々ありますが、頑張って行こー。
いつもありがとうごいます。

定期検査お疲れさまでした
結果が気になるひげちゃんですが
病気ともうまく付き合っていかないといけない年齢なんでしょうね
じろっぴーちゃんは数値が下がってよかったよかった
れおちゃんは注射で
ちびちゃんは目が離れてたのね・・・ん?

nekoyama さん
ひげは、ずーっと持病を抱えてます。
にゃんこも人間も歳とると、
病気とうまく付き合っていくしかありませんねー。
じろっぴーやれおは、まだ若いので、
今のうちに治してあげないとね。
そうそう。
ちびは、目がはなれてるんですよー。
でも、一番、表情が豊かです。

通院おつかれさまですー。
みんないろいろ持っているけど
かわいがられているから
表情がいきいきしていて、やはりカワイイ♪
しかし、猫にも医療費控除があるといいのにー。
うちの猫も野良時代になんでも食べてたみたいで、しばらく虫下しのお世話になりました。

45さん
病院の帰りは、みんな、いい表情になります。
ほんと、ほんと、にゃんこの医療費控除
あるといいのにねー。
家計、えらいことになってます。
じろっぴーは、きっと野良時代なんでも食べてたと思います。
今でも、段ボールや広告を食べようするので、
困っったものです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

