スポンサーサイト


春うらら

春だねー。

フワぁ?。


IMG_7075れお


あっちでも、こっちでも



うとうと。


IMG_0649ゆめ



うとうと。

IMG_7499ひげ



うとうと。

IMG_7609じろっぴー



うんっ?

IMG_7577ちび



最近の若いもんは

礼儀がわかってないな。

やき、いれたろかー。




あ?。

じろっぴー。やってしもたね。

ちびおばちゃん 怒らせると

こわいぞ?。


ポチッとしてくれたら、じろっぴー怒られないですみます。 すまないだろなー。



スポンサーサイト

コメント

あはははは
じろっぴーちゃん、やってるやってる。
それくらい大物じゃなきゃね。
定期検診もたいしたことなくて良かったですね。

ゆめちゃん(*´∇`)ノ おひさ~♪

ゆめまんじゅうとひげまんじゅう二つ下さいな♪
そして...行き倒れ・・・∵ゞ(≧ε≦o)
時に若さは暴走します...ちびさん目に、目に
スイッチ入ってます!怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

わはは。全員が登場。かわいい♪
気持ちよさそうにうとうとしていますねえ。
ちびちゃんも足のっけられるくらい仲良くなって(笑)。
春も本番、うれしい季節ですね。

陽子しゃん
やってます。やってます。
じろっぴー、かなりの大物です。
シロちゃん大丈夫かなー。

tenkomoriさん
はーい。
まんじゅう二つ、ありがとうございます。ほんと、若いっていいですね。
怖いもの知らずです。
ちびスイッチ入りました。
あ~。あ~。
じろっぴー。
しらねーよー。

45さん
我家のオールスター勢揃いです。
おかげ様で、みんな仲良くやってます。
春ですねー。
福岡は桜が満開です。
やっぱり、桜はいーなー。
と、しみじみ思うおやじなのでした。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

