スポンサーサイト


思いっきり

ほんとに、いーの?


IMG_7673ほんとにいーの


はい。どうぞ。



それじゃ。

グサッ。

IMG_7690ぐさっ



ビビビビビー。

IMG_7655びびびびびー



ガブブー。


IMG_7681ぐわっし



ムシャ。ムシャ。ムシャ。

うーん。 快感!!

IMG_7653快感



段ボールの中だったら

思いっきり、どうぞ。



そのかわり、壁や障子をガリガリするのは

もう、やめとくれ。



きっと、良い子になったじろっぴーに、ポチっとね。



スポンサーサイト

コメント

(*゚▽゚)ノ チゴイネ

ダンボール職人(≧▽≦)
これなら思いっきり改築改装して頂けます
これはこれは良い子ですよ♪
壁や障子を開拓しなければ・・・

じろっぴ~、すごい!
快感だろうなぁー(^^)
ガブガブもやっちゃうんですね。
歯も爪も丈夫そう。

じろっぴーちゃん、だいぶおとなの顔になりましたね。
でもやることはあいかわらずやんちゃですなあ(笑)。
うちのソファーもひどいことになってます。とほほ。

じっろぴーちゃんすっごい牙!
何がそんなに楽しいのか
家のにゃんずもダンボール大好きです
それにしても下から見たお口が・・・
かなりの迫力です(-。-;)

凄く楽しそうですねぇ^^
凄い爪ヶラ((´∀`*))ヶラ
あ・・・桜とかアップしようと思って
色々用意してたら用意できなくなってしまったんですょ
自分の指スライサーでスライスしちゃい
凄いことに^^:数ミリですけど^^:
コメント打ち込むのも必死(爆

まさひげさん、こんばんは♪
あはは^^いい写真ですね~。
見事なアングルに感心です^^
好きです、こういうの(*≧艸≦)ぷぷっ!!
じろっぴー、少し大きくなった印象です^^

tenkomori さん
ほんとに、腕のいい、大工さんです。
あっという間に、改築してくれます。
ビフォー・アンド・アフターに出てくれんかなー。

陽子しゃん
歯も爪も丈夫すぎて
何でも、ガリガリ、ガブガブ。
若いって素晴らしいんですけど。
そのエネルギー、もっと他の事に使ってくれたらなー。

45さん
身体はもう、立派な大人です。
でも、することはまだまだ、子供。
うちも、ソファーは最高の爪とぎ場になってます。
とほほほ。

nekoyamaさん
段ボール見たら、もう、目がキラキラ。
ガリガリ、ガブガブ、夢中です。
ほんとに、何がそんなに楽しいんでしょうかねー。
牙は白くて健康そのもの。
うらやましいー限りです。

こりゅうさん
本人は凄く楽しんでますが
家の中は、もっと凄いことになってます。
でも、一番凄いのは、指スライサー。
大丈夫ですかー。
って、大丈夫じゃなさそうですね。
無理しなくていーですよー。
お大事に。

あやさん
じろっぴー、少しどころではありません。
体重はもうすでに、5ニャンズの
トップになってます。
お医者さんから、食事制限が出てます。
まあ、段ボールまで食べたら、肥りますよねー。

お久しぶりです(^-^)
じろっぴーいつの間にかすごい大きくなってますね!ダンボールをかじるのは家の猫では見たことないです。入るのは好きですが。。猫によって好みがやっぱりありますね(*´艸`)

あっ!とっておきの猫ちゃんに出会ったので、お暇な時に私のブログに遊びにきてみてくださいね♪

さきっぺ さん
じろっぴー、何でも食べて、巨大化してます。
そのうち、私たちも食べられてしまうかもー。
とっておきの、ねこちゃん
さっそく、拝見させて頂きました。
なおちゃん、すごい美男子ですねー。
私も、こんな顔に生まれたかった。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

