スポンサーサイト


ほんとです

ゆめちゃ?ん。

ちょっと写真とらせてね。


ふんっ。

どうせ、また、あれでしょ。

IMG_9921写真



ごめんやっしゃ。

IMG_9909肉球


ごめんやっしゃ。

IMG_9926肉球



ほら、やっぱり。

私の写真といったら

肉球ばかり。

IMG_9925ほらやっぱり



そんなことありませんよー。

お顔も、チャーミングですよー。

IMG_9900チャーミング


いつも、おっとりやさしい、ゆめちゃん。

顔もかわいいのです。

ほんとですって。



肉球も顔もチャーミングな、ゆめにポチっとね。



スポンサーサイト

コメント

念押ししなくても…

ゆめちゃんはとっても可愛いですとも♪
そして肉球美人さんでもありますね(o^-')b グゥ~
久々に可愛いゆめちゃんにお会いできて嬉しい
またちょくちょく登場してね~

tenkomoriさん
肉球美人さんでも、の、「も」
ありがとうございます。
肉球写真が多かったもので
クレームがでておりました。
念押しときます。
お顔も、かわいーですよー。

綺麗な肉球。ピンク色綺麗だね
顔も可愛いょ♪

わー、ゆめちゃん、かわいい。
一枚目、ほんとに、ふんっ、という感じですね(笑)。
肉球がピンク、お鼻が黒。
なはは、チャーミング。
見事な三毛猫ぶり。しかも茶トラが入っていてきれいですね。

まさひげさん、こんにちは♪
どうせまたあれでしょって(*≧艸≦)ぷぷっ!!
お顔もとーても可愛いですよ!!
あ、モチロン肉球も(笑

こりゅうさん
ピンク肉球きれいです。
お顔もかわいいでしょ。

45さん
またか。ふんっ。
って顔されました。
黒いお鼻が、チャーミングでしょ。なはは。
ほんとに、かわいー、三毛ですよ。

あやさん
どうせ、またあれでしょ。
ぷいっ。とした顔も
かわいーんですよー。
もちろん、肉球もね。

ゆめちゃんってまさひげさんの考えること読めちゃうんだね(^v^)
三毛猫ちゃんってなんとも言えない可愛さがありますよね。
拗ねたゆめちゃんも、くいって曲げた手も可愛いです。

陽子しゃん
完全に、読まれてます。
三毛猫ゆめちゃん、
毛が柔らかくて気持ちいいです。
すねた顔も、肉球も
キュートですよー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

