スポンサーサイト


今年も無事に

5月5日 子供の日。

と言えば、そう。

わが家のニャンズ

全員の誕生日です。



ひげ 15歳

IMG_7504ひげ




ちび 14歳

IMG_7366ちび




ゆめ 10歳

IMG_0617ゆめ



れお 9歳

IMGP3375れお



じろっぴー 1歳

IMGP3668じろっぴー



本当はみんなに、ごちそうしたかったんだけど

ほら、みんな、それぞれ持病があるでしょ。


病院の先生も、治療食以外

食べちゃだめっ、て言ってたでしょ。


それで、そのー。仕方なく。

おとんとおかんは

心を鬼にして、二人で

うなぎを食べて、お祝いしてきました。

ほんとだって。


IMG_0663うなぎ



ねー。

うなぎって、なーに。


知るかよ。

IMGP3610ちび



とにかく、今年も全員無事に

1年過ごせましたことを

心から感謝いたします。


あー。おいしかった。


5ニャンズの誕生祝いに、ポチっとね。 これで、うなぎの怒りがおさまるかなー。無理かっ。


スポンサーサイト

コメント

オメデト(*^ー^*)<※Pan!!。・:*:・

ひげさん、ちびさん、ゆめさん、
れおさん、じろっぴー(呼び捨てかい)
Happy♪(* ̄ω ̄)ノ゛iiii Birthday♪
健康で猫又目指して長生きするんだじょ~
その箸袋にはまだまだ...
良いかほりが残っていたに違いない…

お誕生日おめでとうござります♪
なんとみんな一緒ですか(笑)。
うちのねこも拾いねこだったので
拾った(拉致、監禁したww)日を記念日にして、年を数えています。
うなぎ~。いいですね~。春や初夏って意外に疲れやすいので、元気つけたほうがいいみたいですよ~(私もしようw)、わはは。

心温まる写真ありがとうございます。
ポチッと応援させてください。私は、植
物と町並みを撮ってます。

tenkomori さん
おかげ様で、今年もみんな揃って
子供の日を迎えることが出来ました。
まだまだ、長生きしてもらわないとね。
うなぎの匂いだけ、おすそ分けでした。
いつも、ありがとうございます。

45さん
みんな、野良だったので
正確な誕生日わからないんです。
こうなったら、まとめて
子供の日が誕生日じゃー。
という訳で、今年も全員無事に
1つ歳をとりました。
ごちそうしてあげたかったけど
食事制限があるので
泣く泣く、二人でうなぎを食べました。
ほんとだよー。
おかげで、飼い主のおっさんとおばさんは
元気モリモリになりました。
わははは。
いつもコメントありがとうです。

富山市中心街通信の管理人さん
コメントありがとうございます。
その上、ポチッまで。
うれしーなー。
ブログ覗かせて頂きました。
富山市街の情報や自然が満載で
すばらしいですね。
富山には10年くらい前に出張で
1回だけ行ったことがあります。
その時はゆっくりできませんでしたが
とても穏やかな、いー街。
という印象が今も残っています。
これからも、よろしくお願いいたします。

まさひげさん、こんにちは
うなぎ、おいしかった?(^m^)
みんなお誕生日おめでとうね。
じろっぴーは何くわえてるの?
ウナギ食わせろーって言ってるみたいだよ。

陽子しゃん
そりゃもう。
うなぎ、おいしゅうございました。
じろっぴーは、スリッパについてた
足型の紙をくわてるんですよ。
この後、うなぎの怒りが爆発して
紙をビリビリにしてました。
おかげ様で、今年も全員揃って
誕生日を迎えることができました。
いつも、ありがとねー。

まさひげさん、こんばんは♪
みんな、お誕生日おめでとう!!
みんな可愛いけれど
今日のじろっぴー。。。最高です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
何て、いい表情なのでしょう(笑
みんな元気に、大きくなって欲しいですね☆

みぃーんなぁお誕生日おめでとうぉ♪
うなぎ食べたい(ぇ
じろっぴーが噛んでる足みたいなのは
足の指が全部入る靴下がはまってたのかな?(笑

あやさん
おかげ様で、今年もみんな揃って
誕生日を迎えることができました。
じろっぴー、とてもオチャメなので
写真撮りまくりです。
いつもコメントありがとうございます。

こりゅう さん
めでたく、今年も全員で
誕生日を迎えることが出来ました。
うなぎ、おいしかったですよー。
じろっぴーが噛んでるのは
5本指のスリッパに付いていた
紙の足型なんです。
このあと、見事に食いちぎってくれました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

