スポンサーサイト


肉球交流戦

プロ野球は、セパ交流戦。

我家では、肉球交流戦、真最中。


ひげ:オイラ、きれいなピンク1色だよ?ん。(ちょっとおしっこ臭いけど)

20060528182835.jpg



ゆめ:私、ピンク+黒の2色よ?ん。(ちょい汚れあるけど)
私の勝ちね?。

20060528182619.jpg


管理人:どっちでもいいから、お二人さん、ちゃんと手を洗えよ?。
    ちなみに、ちびとれおは、真っ黒なので、2軍落ちでした。



肉球お気に召しましたらポチッとお願いします。↓



スポンサーサイト

コメント

どっちも綺麗で可愛いです(*´ェ`*)ポッ
真っ黒も見てみたいヶラ((´∀`*))ヶラ
今日
犬の肉球をぷっすして帰ってきた・・・・他人の家のお犬様Σ(ノ∀`*)ペチャ(笑

まさひげさん、こんばんは♪
あ~愛情溢れるとっても素敵な写真ですね☆
二人とも、とっても可愛い手をしてますね(^-^)
↓に眠っているちびちゃんの黒い肉球も発見しました(*≧艸≦)ぷぷっ!!

こりゅうさん
真っ黒の肉球は、どうも写真難しいんですよね。
自分の腕が悪いのを、ねこのせいにしています。
ねこパンチくらいそう。
今度、わんちゃんの肉球を、こりゅうの色で見せて下さい。
待ってます。

あやさん
ちびの肉球まで見て頂いて、感激。
黒って、なかなか写真にするの難しいです。
どうしたら、あやさんのアザラシ君みたいに、綺麗に撮れるのかな~。

はじめまして、履歴から遊びに来ました。
ネコちゃんが4匹もいるんですね~、うらやましいっ。
ちびさんが私の実家にいるネコと同じ色なんです。
ちなみに実家のネコ(ミミ)の肉球の色は真っ黒なので2軍に入れてください・・・。

かなさん
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
ミミちゃん見ましたよ~。
うちのちびと同じ、きじですね。
真っ黒な肉球もかわいいんですが、どうも上手く写真撮れなくて・・・
ぜひ、2軍に入ってください。(笑)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

